デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530 価格.com限定パッケージ
はじめまして!
情報が欲しいので購入内容を、コピペしました。(ズラズラッと長いです)
Inspiron 530 価格.com限定パッケージ - ネットワークコントローラ(オンボード), 【Windows XP で出荷】Windows Vista(R) Business SP1 32ビット 正規版 ダウングレード (Windows XP Professional SP2 正規版 日本語版)-- ネットワークコントローラ:-- ネットワークコントローラ(オンボード)
-----------------------
-- CPU:-- インテル(R) Core(TM) 2 Duo プロセッサー E8500 (6MB L2 キャッシュ、3.16GHz、1333MHz FSB)
-----------------------
-- デル製キーボード+マウス:-- Dell Entry 日本語キーボード(USB、黒)+Dell マウス (USB、黒)
-----------------------
-- メモリ:-- 4GB(1GB x4) デュアルチャネル DDR2-SDRAMメモリ
-----------------------
-- グラフィックコントローラ:-- ATI Radeon(TM) HD 3450 256MB(DVI/VGA付)
-----------------------
-- ハードディスク:-- 320GB SATA 3.0Gb/s NCQ HDD
-----------------------
-- メディアカードリーダー/ライター :-- ドライブなし
-----------------------
-- OS:-- 【Windows XP で出荷】Windows Vista(R) Business SP1 32ビット 正規版 ダウングレード (Windows XP Professional SP2 正規版 日本語版)
-----------------------
-- モデム:-- モデムなし
-----------------------
-- 光学ドライブ:-- DVDスーパーマルチドライブ
-----------------------
-- スピーカ:-- スピーカ なし
-----------------------
-- オンラインパッケージ:-- Inspiron 530 オンラインパッケージ(PDOL4377)
-----------------------
-- ロゴシール:-- Windows Vista(R) Premium 正規版 ロゴシール
-----------------------
-- ハードディスクパーティション設定:-- パーティション設定 Cドライブ:40GB、Dドライブ:残り<br> <font color=blue>データ消失の危険性回避や被害を小さくすることができます!</font>
-----------------------
-- マイクロソフトOffice製品:-- Microsoft(R) Office なし
-----------------------
-- 保証プラン:-- 標準 - 1年保守 [引き取り修理]
-----------------------
-- ハードディスクリカバリーイメージ :-- (XP用)イメージリカバリーツール(ハードディスク格納)
-----------------------
-- Misc 6:-- PCリサイクルマークシール あり
-----------------------
小計: \68,600
配送料: \3,500
配送料割引: -\3,500
消費税:\3,430
合計金額: \72,030
実は、最大の関心事は、イーマシンのJ3016とJ4432で使っている、
イーマシン純正付属プレミアムマルチキーボードです。
このキーボードの左手で使う「Cut」「Copy」「Paste」が、好きで好きで(^^)>
リカバリソフトにドライバも有ります。
しかし、どこにインストールされてるのか判らず、コピーは出来ていません。
今回、(1週間後納品予定、ただいま準備中ですが)
エレコム クロスパソコン切替器 KVM-KXN
http://www2.elecom.co.jp/cable/switcher/kvm-kxn/
PS/2→USB変換アダプター RC-U2MK
http://www.vshopu.com/item/2092-2601/index.html
を使って「UBSマウス」「上記のPS/2キーボード」「ディスプレイ」を共有したいのです。
(イーマシンのJ3016 と Inspiron 530 )
「UBSマウス(MX-Revolution)」「ディスプレイ」は大きな問題ないと思います。
イーマシン純正付属プレミアムマルチキーボードを、機能させること出来るでしょうか?
OSもVistaで、使い始めてみたい。
質問は要すれば「Inspiron 530 Vista」で
イーマシン純正付属プレミアムマルチキーボードが使えるでしょうか?
書込番号:9254775
2点
ローン終わるまで粗大ゴミにならなけらばいいですね。
書込番号:9254842
1点
>イーマシン純正付属プレミアムマルチキーボードが使えるでしょうか?
PnPってご存知ですか?
まぁ結論から言えば使えますよ
>ローン終わるまで粗大ゴミにならなけらばいいですね。
ホントそうですね・・・
PCなんていつ逝くかわかりませんからね・・・
書込番号:9254856
1点
ん?キーボードとしては問題ないだろうが
>このキーボードの左手で使う「Cut」「Copy」「Paste」が、好きで好きで(^^)>
>リカバリソフトにドライバも有ります。
はどうかな?やってみないと分からないかな
書込番号:9254885
1点
60ヶ月後にはたとえ動いたとしてもスペック的に粗大ゴミだろうなぁ
5年前のPCなんて今となっちゃ使うのきついし
書込番号:9254913
1点
回答ありがとうございます。
イーマシン純正付属プレミアムマルチキーボード
の左手で使う「Cut」「Copy」「Paste」
は、簡単なプログラムで、動いているようです。
イーマシンズのサイトで、他のモデル用のアップグレードのプログラムは
( Keyboard KB0108_1_25.exe chiconyと言うメーカー)
見つかるのですが、元々のプログラム(J3016用)がなかなか見つからない。
しかも、あったとしてもXP用ですが・・・
書込番号:9254919
2点
TID1516さん、こんにちは。
OSの項目を見る限り、ダウングレードでXPになっているのですが…
ドライバについてですが、下記のソフトを試されるのもありかと思います。
「Windowsにインストール済みのドライバをまとめて抽出」
http://y-o.moo.jp/drv.html
書込番号:9256387
1点
こんばんわ。回答ありがとうございます。
仕事用の予備にボチボチ仕上げていこうと考えてます。
即戦力マシンではないので、Vistaを試してみようかと思いました。
納品されたら、すぐにVistaのリカバリDVD入れて起動します。
「Windowsにインストール済みのドライバをまとめて抽出」
なんかまた・・・おもしろそうなソフトですね。楽しみです。
このあと、やってみます(^^)>
イーマシン純正付属プレミアムマルチキーボードの件は、今のところ、
PnP(プラグ ぇんど プレイ ですよね??)で、80%良しとして、
残りは、ホットキー変更ソフトで埋めていく方法が
いいかなって・・・今は思ってます。
なにかアドバイスあれば、お願いしますね!!
書込番号:9256519
1点
どうでもいい突っ込みでよければ
支払いは長くて3年以内に終わらせて次のPCに入れ換えた方が幸せになれると思います。
次々性能が上がって行きますから5年後は粗大ゴミ
以下の扱い、化石になるのは目に見えてますから
書込番号:9258961
1点
回答ありがとうございます。
確かに、3年でペイする計算をするのが常道ですよね・・・
なんで60回にしたんかなぁ・・・(月々1600円が決まり手デス、ハイ。)
最近、出費が多くて、金利が付いても先に延ばしたかった(本音)
仕事が右肩上がりになるように、「願掛け」です。
とにかく、あと1週間で納品です。楽しみ。
(なんか異常にPCメンテ好き・・・なんです。)
書込番号:9259183
2点
かわいそうに。。。。。
数日違いで、5千円引き+配送料無料+キーボード マウス 無償アップグレード
......
となりましたね......
書込番号:9264055
3点
納品を急がないのなら、bellarossa さんのおっしゃっているモデルを構成変更なしで購入し、
メモリ512MBX2(¥320X2)、HD4670(¥7,680)を別途購入するほうがいいかと思います。
http://www.1-s.jp/
CPUは不満が出てくれば換装(MODがうまくいけばE7400は3.5Gで作動するかも。)
ワイヤレスキーボード、マウスが不要なら、オクで処分すればいくらかにはなると思います。
プライスプロテクションがなくなった現在、納品さえ急がなければキャンセルし再注文するのがいいかと思います。(受け取る直前でもキャンセルはできます。)
書込番号:9267651
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 530 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2010/12/04 19:04:42 | |
| 2 | 2009/04/28 21:23:15 | |
| 23 | 2010/05/29 20:50:30 | |
| 4 | 2009/04/24 11:30:51 | |
| 3 | 2009/04/23 11:26:15 | |
| 3 | 2009/04/20 14:33:22 | |
| 2 | 2009/04/19 22:51:23 | |
| 1 | 2009/04/14 13:13:01 | |
| 1 | 2009/04/12 2:37:57 | |
| 10 | 2009/04/14 21:07:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










