『購入を考えてます』のクチコミ掲示板

2009年 1月30日 発売

Inspiron 530 価格.com限定パッケージ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージのオークション

Inspiron 530 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月30日

  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530 価格.com限定パッケージ

『購入を考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530 価格.com限定パッケージを新規書き込みInspiron 530 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

購入を考えてます

2009/03/25 18:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530 価格.com限定パッケージ

スレ主 nike5さん
クチコミ投稿数:15件

使っているときの音や始めるときの音などでうるさくありませんか。
とにかく大きな音がでるものであれば購入できないのでわかるかた教えてください。

書込番号:9302108

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/25 22:32(1年以上前)

 nike5さん、こんにちは。

 電源スイッチを入れた直後の数秒の音はとても大きいです
 その後の通常使用時は(私の主観では)とても静かだと思います。

書込番号:9303356

ナイスクチコミ!1


スレ主 nike5さん
クチコミ投稿数:15件

2009/03/26 13:38(1年以上前)

カーディナルさんありがとうございます。

書込番号:9305917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/26 20:07(1年以上前)

音の大きさは音量で変更できるのでは?
あと起動音とかエラーなど音を出さない設定に出来ると思いますよ

書込番号:9307151

ナイスクチコミ!0


(~_~;)さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/28 10:27(1年以上前)

ん?
オーディオから出る音ではなくて
機械音(ファンなど)の音でしょ?

書込番号:9314472

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/28 13:06(1年以上前)

 [9303356]で書いた音はファンの回転音です。
 CPUファンとケースファンが全開になるので…

書込番号:9315018

ナイスクチコミ!0


bibariさん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/06 01:40(1年以上前)

いろいろ検討dellしてましたが、今度ディスクさがしてましたが、dell オンラインチャット自動的に 必要あり 必要なしと聞いてくる。dell見てたら、あんまりしつこいので、購入代引きできますかと聞く、出来ませんと。それっきり返事席たって消えた。

このまえHPパソコンかって先納下は、品物2ヶ月も来ないと、苦情見る、やっぱり、はまってかわいそう!

DELL, HP も個人相手にしてないと思ってまちがいない。このサイトなるべく代引きお勧めしてると思う。  スペック以前の買い手からみれば最低限度の資格。

品物入っても故障したとき、どうするんですか?2ヶ月かかってこないと此処でも拝見しま
す。 価格コム NTTストア メモリ 利用しました。最初から最後まで対応よかったです。

最低限度の買い 売りあって まとも、それ以外はだいたい 代引き 取引 セキュウリティの面でカードもたないひともいる。

そ言うようなところが、故障したとき対応するのか?非常に不安、疑問、
法人扱いはこっろと違うらしい。

書込番号:9355378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CS放送が見れません 9 2010/12/04 19:04:42
パーティション分割 2 2009/04/28 21:23:15
パソコンをAQUOSに(DVI−I DVI)つなげると立ち上がらない 23 2010/05/29 20:50:30
HDD載せ替え 4 2009/04/24 11:30:51
使用感は良い 3 2009/04/23 11:26:15
テレビにつなげたいんですが… 3 2009/04/20 14:33:22
海外で 2 2009/04/19 22:51:23
ハンゲーできますか? 1 2009/04/14 13:13:01
海外で 1 2009/04/12 2:37:57
ネットゲームをやりたいのですが 10 2009/04/14 21:07:03

「Dell > Inspiron 530 価格.com限定パッケージ」のクチコミを見る(全 181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530 価格.com限定パッケージ
Dell

Inspiron 530 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月30日

Inspiron 530 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング