『フランクフルト空港免税店で買いました』のクチコミ掲示板

2009年 2月16日 発売

DSC Digital Spy Camera

カメラ本体と外部フラッシュ/モニターユニットの2種類のパーツで構成された超小型デジタルカメラ(500万画素)。価格は39,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画素数:500万画素(有効画素) DSC Digital Spy Cameraのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC Digital Spy Cameraの価格比較
  • DSC Digital Spy Cameraの中古価格比較
  • DSC Digital Spy Cameraの買取価格
  • DSC Digital Spy Cameraのスペック・仕様
  • DSC Digital Spy Cameraのレビュー
  • DSC Digital Spy Cameraのクチコミ
  • DSC Digital Spy Cameraの画像・動画
  • DSC Digital Spy Cameraのピックアップリスト
  • DSC Digital Spy Cameraのオークション

DSC Digital Spy CameraMINOX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月16日

  • DSC Digital Spy Cameraの価格比較
  • DSC Digital Spy Cameraの中古価格比較
  • DSC Digital Spy Cameraの買取価格
  • DSC Digital Spy Cameraのスペック・仕様
  • DSC Digital Spy Cameraのレビュー
  • DSC Digital Spy Cameraのクチコミ
  • DSC Digital Spy Cameraの画像・動画
  • DSC Digital Spy Cameraのピックアップリスト
  • DSC Digital Spy Cameraのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > MINOX > DSC Digital Spy Camera

『フランクフルト空港免税店で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC Digital Spy Camera」のクチコミ掲示板に
DSC Digital Spy Cameraを新規書き込みDSC Digital Spy Cameraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

フランクフルト空港免税店で買いました

2010/04/23 15:25(1年以上前)


デジタルカメラ > MINOX > DSC Digital Spy Camera

クチコミ投稿数:46件

価格は149ユーロでした。価格が全く異なるので仕方ありませんが、昔の名機と比べれば質感が非常にチープで、お遊び用のおもちゃという感じです。本体には原産地が書かれていませんが、中国製のような作りです。それでも昔ながらの本革のケースやメタルチェーンが付属していて、豪華な感じがします。レンズが小さく本体の内側に位置しているので問題はないと思いますががむき出しなのは少し不安です。フラッシュユニットはカメラ本体より大きく、カメラと合体させると更に容積は大きくなり、とてもスパイカメラとは言えません。

書込番号:11270792

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38458件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/04/23 16:31(1年以上前)

スパイは素人カメラマンの顔してフルサイズ使用でしょう。
これはその道のマニア専用です。どの道かは聞かないお約束ということで。

書込番号:11270978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2010/04/23 17:00(1年以上前)

>スパイは素人カメラマンの顔してフルサイズ使用でしょう。

???…意味不明

書込番号:11271061

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38458件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/04/23 17:16(1年以上前)

>???…意味不明

隣の気の良いおじさんが、北国の密偵だったりします。ホントかいな?

書込番号:11271105

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/23 19:58(1年以上前)

いわゆる一つの大人のオモチャですから、堅いことは抜きで・・・

書込番号:11271700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2010/04/24 02:01(1年以上前)

さりげなくフルサイズカメラで撮影がモノホンのスパイなんでしょうね。昔見たスパイ映画で
MINOXが登場した場面がありました。DSCはおもちゃカメラと割り切って使えば楽しいでしょう。性能からいえば日本のケイタイのほうがはるかに上です。しかし70年の歴史ある伝統のデザインを引き継いでいるし、本革のケースに入れてメタルチェーンで首から下げると様になります。

書込番号:11273360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/19 21:18(1年以上前)

MINOXもやるんだったら、TLX辺りをデジタル化して欲しかったですね。
チープな割には値段がはるから買いづらいですよ。
私は、昔々MINOX ECや、MINOX Cを持っていて、フィルムも自前で詰めて自家現像していました。
それを考えると、玩具にしては高すぎると思います。

書込番号:13152821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/09/10 13:34(1年以上前)

いっそMINOXフォンでも作ってくれて超小型携帯にでもすれば売れそうですがねえ〜
本国のMINOXも大分ラインナップが整理されてしまいました、だいじょうぶかな〜
ところで、フランクフルトって西ドイツのフランクフルトですか?
prakticaはありましたか?

書込番号:13482221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/09/10 15:53(1年以上前)

西ドイツのフランクフルトです。prakticaはありません。ずいぶん昔にモスクワ空港の免税店に売っていました。MINOXやLEICAそっくりのパクリデザインのカメラも並んでいました。

書込番号:13482626

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MINOX > DSC Digital Spy Camera」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DSC Digital Spy Camera
MINOX

DSC Digital Spy Camera

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月16日

DSC Digital Spy Cameraをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング