『ワードへの変換』のクチコミ掲示板

2009年 2月 7日 発売

ScanSnap S1500 FI-S1500

300dpiの高解像度で毎分20枚・40面の高速読み取りを実現したパーソナルドキュメントスキャナー(Windowsモデル)。直販価格は49,800円(税込)

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap S1500 FI-S1500の価格比較
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のレビュー
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のクチコミ
  • ScanSnap S1500 FI-S1500の画像・動画
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のオークション

ScanSnap S1500 FI-S1500PFU

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 2月 7日

  • ScanSnap S1500 FI-S1500の価格比較
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のレビュー
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のクチコミ
  • ScanSnap S1500 FI-S1500の画像・動画
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500

『ワードへの変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap S1500 FI-S1500」のクチコミ掲示板に
ScanSnap S1500 FI-S1500を新規書き込みScanSnap S1500 FI-S1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ワードへの変換

2009/09/20 16:25(1年以上前)


スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500

スレ主 kamiseさん
クチコミ投稿数:11件

はじめまして。
A4のみで、社内資料の整理に使いたいので、S1500の購入を検討しています。
ワードのデータとしての保存を考えています。
現在は、次の方法で作業しています。
@ワードで打ち込んでいる。→時間がかかる
A文書OCR for wordを使っている。→変換に手間取り、修正に時間がかかる。

もっと短時間で簡単にwordに変換する方法はありませんでしょうか。
ご回答よろしくお願いいたします。


書込番号:10183499

ナイスクチコミ!0


返信する
Brubakerさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/21 10:23(1年以上前)

会社で資料を作成した人から、ワードのフォーマットを集めるのが一番早いでしょう。
OCSは必ずチェックが必要です。また、ヘッダー/フッターなどの機能を有効に活用するためにも作成者からファイルをもらうのが手っ取り早いです。

書込番号:10187225

ナイスクチコミ!0


Brubakerさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/21 10:29(1年以上前)

貴殿文書からははっきりしませんが、ひょっとしたら手書きの文書をワードで管理しようということでしょうか。
そうであればフォーマットを決めて入力ということになるのではないでしょうか。時間がもったいなければ、そのままPDF保管でもいいような気もしますが。

書込番号:10187247

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamiseさん
クチコミ投稿数:11件

2009/09/22 10:34(1年以上前)

Brubakerさん ありがとうございます。
要領の得ない質問ですみません。

印刷原稿がほとんどですので、PDFで保存することにします。
修正等がが必要なときは、ACROBAT 9で行うことにします。

しかしカタログにある 編集したい原稿をスキャンして直接「Word文書」に変換。
変換したデータはあとから文字やレイアウトを修正して新しい文書に仕上げることができます。
この文章からすれば、Wordに簡単にできると思いませんか?

いずれにしても、休み明けに購入する予定です。
ありがとうございました。

書込番号:10192692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件

2009/09/23 11:45(1年以上前)

>カタログにある 編集したい原稿をスキャンして直接「Word文書」に変換。

この方法ですが、仰るとおりの機能です。私は、始めてこの機能を使ったとき
ビックリしました。超便利だと思います。

書込番号:10198920

ナイスクチコミ!1


スレ主 kamiseさん
クチコミ投稿数:11件

2009/10/01 15:00(1年以上前)

PFUさんに相談したら、デモ機を貸してくれました。感激しました。
担当者の永杉さんも親切でした。
さて、デモ機が到着して、スキャンしています。早いの一言です。またまた感激しました。

ただし、WORDへの変換がうまくいきません。
原稿はA5の印刷文章→WORDのA4に変換するのですが、ページ設定ができない状況です。何かいい方法をご存知の方は、お知らせください。
ちなみに、Wordは2000です。

機械とその能力には満足しています。
使い手側に問題ありといった感じかな。

書込番号:10241600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap S1500 FI-S1500
PFU

ScanSnap S1500 FI-S1500

最安価格(税込):¥49,800発売日:2009年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

ScanSnap S1500 FI-S1500をお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング