『A3用紙のスキャンをする際の紙の引き込み不具合について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 7日 発売

ScanSnap S1500 FI-S1500

300dpiの高解像度で毎分20枚・40面の高速読み取りを実現したパーソナルドキュメントスキャナー(Windowsモデル)。直販価格は49,800円(税込)

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap S1500 FI-S1500の価格比較
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のレビュー
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のクチコミ
  • ScanSnap S1500 FI-S1500の画像・動画
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のオークション

ScanSnap S1500 FI-S1500PFU

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 2月 7日

  • ScanSnap S1500 FI-S1500の価格比較
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のレビュー
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のクチコミ
  • ScanSnap S1500 FI-S1500の画像・動画
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500

『A3用紙のスキャンをする際の紙の引き込み不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap S1500 FI-S1500」のクチコミ掲示板に
ScanSnap S1500 FI-S1500を新規書き込みScanSnap S1500 FI-S1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500

スレ主 ackyackyさん
クチコミ投稿数:8件

ネットでの評価を見て実機を実際に試運転してみたくなり、本日ヨドバシ博多にて試運転させてみました。

自分はA3の大きさのプリント整理したいと考えいてるのですが、この場合、A3用紙を二つ折りにしてA4の大きさにしてスキャンする必要があるかと思います。試運転の際、近くにあったA3の大きさのパンフレットをA4の大きさにしてスキャンさせようと試みたのですが、紙の引き込みがうまくいかず、紙が途中で止まってぐちゃりと折り曲がってしまいました。

やはりA3サイズのものはA4型に折り曲げるのではなく、A4型に「切って」小さくした上でスキャンするしかないのでしょうか?

A3型をスキャンされている実機をお持ちの方のアイディアをお聞かせいただけると幸いです。

書込番号:10828020

ナイスクチコミ!0


返信する
DHMOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2010/01/23 18:53(1年以上前)

http://scansnap.fujitsu.com/downloads/jp/jscan/manual/P3PC-2432-01Z0.pdf
PDF文書内を「A3」又は「キャリアシート」という単語で検索されたい。

書込番号:10828062

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ackyackyさん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/23 19:16(1年以上前)

早速お返事いただきありがとうございました。

なるほど、キャリアシートというものを利用するのですね。簡単な質問に快くお答えいただきありがとうございました。

個人的にはキャリアシートにいちいち挟むよりも、切ってから印刷した方がいいような気がしました。キャリアシートに挟んでスキャンする手間の方が切るよりも大変ですよね・・(切って分割していい資料に限られますが・・・)

書込番号:10828179

ナイスクチコミ!0


其蜩さん
クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:18件

2010/01/24 10:32(1年以上前)

キャリアシートを利用すると、両面を読み取って、A3に合成してくれます。
(多少ズレはあるものの、画像としてはA3の大きさになる)
それがいちばんのメリットですかね。

切ってもかまわないのでしたら、もちろんその方が、作業としては速いと思います。

書込番号:10831242

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap S1500 FI-S1500
PFU

ScanSnap S1500 FI-S1500

最安価格(税込):¥49,800発売日:2009年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

ScanSnap S1500 FI-S1500をお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング