『このスキャナは人気ありますが、カラー印刷には?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 7日 発売

ScanSnap S1500 FI-S1500

300dpiの高解像度で毎分20枚・40面の高速読み取りを実現したパーソナルドキュメントスキャナー(Windowsモデル)。直販価格は49,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap S1500 FI-S1500の価格比較
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のレビュー
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のクチコミ
  • ScanSnap S1500 FI-S1500の画像・動画
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のオークション

ScanSnap S1500 FI-S1500PFU

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 7日

  • ScanSnap S1500 FI-S1500の価格比較
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のレビュー
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のクチコミ
  • ScanSnap S1500 FI-S1500の画像・動画
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500

『このスキャナは人気ありますが、カラー印刷には?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap S1500 FI-S1500」のクチコミ掲示板に
ScanSnap S1500 FI-S1500を新規書き込みScanSnap S1500 FI-S1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500

スレ主 冬の雷さん
クチコミ投稿数:79件 ScanSnap S1500 FI-S1500のオーナーScanSnap S1500 FI-S1500の満足度3

ネット上の皆様の報告を読んでいると、また十分ではないような感じがします。

紙送りがネックになっているようです。

では雑誌などのカラー印刷にも強い現時点でベスト機種を幾つか教えてください。

但し10万円の限度で自炊使用として。

書込番号:12591731

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件

2011/02/01 19:50(1年以上前)

ほかの機種で、これ以上に安定して利用できる機種は
ないと思います。

書込番号:12591966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/05 14:20(1年以上前)

10万以下ならあと候補はエプソン
ただし評判はあまり良くないので総合的にはこちらの機種の方がいいかもしれません

ベスト機種はやはりこれじゃないでしょうか
他の候補と言ってもADFで10万以下は数点しかありませんので
どれを選ぶかは貴方次第

書込番号:12609112

ナイスクチコミ!0


スレ主 冬の雷さん
クチコミ投稿数:79件 ScanSnap S1500 FI-S1500のオーナーScanSnap S1500 FI-S1500の満足度3

2011/02/05 23:45(1年以上前)

そうでしたか・・・

諦めておとなしくこのスキャナーで自炊生活を始めます。

ありがとうございました。

書込番号:12611984

ナイスクチコミ!0


hiwa_ssさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:43件

2011/02/06 01:12(1年以上前)

このメーカー、上位シリーズも出してるのですが。

fi-6110
http://kakaku.com/item/K0000140310/

まあ、fiシリーズのオフィシャルサイトのFAQには以下のように書いてますが。
−−−−
Q
7. 新聞・雑誌等を読み取ることはできますか? (文書番号: 5057)

A
フラットベッドによる読み取りを推奨しています。
ADFをご使用の場合、まったく読み取れない事はありませんが、次のような状態になることがあります。
* マルチフィード(原稿が重なって給紙/排紙される)
* 画像が傾く(新聞・雑誌を切り取るため原稿が正/長方形でない)
* ペーパージャム(原稿がADF内で滑ったり、詰まったりする)
−−−−

書込番号:12612434

ナイスクチコミ!0


スレ主 冬の雷さん
クチコミ投稿数:79件 ScanSnap S1500 FI-S1500のオーナーScanSnap S1500 FI-S1500の満足度3

2011/02/12 13:30(1年以上前)


これ以上のものはないと判断して買っちゃいました。

これで本は片付くとして、次は電子書籍リーダーの選択に移ってそちらの口コミを漁ります。

皆様情報ありがとうございました。

書込番号:12643994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap S1500 FI-S1500
PFU

ScanSnap S1500 FI-S1500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 7日

ScanSnap S1500 FI-S1500をお気に入り製品に追加する <726

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング