『買いました』のクチコミ掲示板

2009年 2月 7日 発売

ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SR

文書管理ソフト「楽2ライブラリ パーソナル V5.0」を同梱したパーソナルドキュメントスキャナー(Windowsモデル)。直販価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:600dpi ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRの価格比較
  • ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRのスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRのレビュー
  • ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRのクチコミ
  • ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRの画像・動画
  • ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRのピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRのオークション

ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRPFU

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 7日

  • ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRの価格比較
  • ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRのスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRのレビュー
  • ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRのクチコミ
  • ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRの画像・動画
  • ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRのピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SR

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SR」のクチコミ掲示板に
ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRを新規書き込みScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2009/02/17 20:32(1年以上前)


スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SR

クチコミ投稿数:2件

大量の書類をデータ化するためにフィーダー付きのスキャナを検討していたところ、楽天で53,970円(税込、送料込、ポイント2倍)実質52,942円で見つけたので購入しました。ドキュメントファイリングソフト(定価25,200円)も付いてこの値段は安いと思います。

書込番号:9111092

ナイスクチコミ!1


返信する
kappalandさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/19 10:02(1年以上前)

ファイリングソフトも含めて使用してみて如何でしたか?

私も購入しようか考えておりますので、お聞かせ頂ければ嬉しく思います。

書込番号:9269821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/23 19:26(1年以上前)

kappalandさん、書き込みが遅くなりました。

スキャナの使用感ですが、自動解像度モードでの読み取りで、保存データとしては個人的に十分なレベルです。年賀状も100枚くらいあっという間です。斜めにスキャンしてもちゃんと補正してくれますが、たまに天地が逆になることがあります。しかし、添付ソフト(DVD-ROM)の中に「Adobe Acrobat 9.0 日本語版 Standard Windows版」が入っているので、天地の修正や順番の入れ替えも可能です。市価30,000円くらいのはずなのでお得です。

「名刺ファイリングOCR V3.0」については、特殊なフォントやレイアウトの場合、文字を誤認識しますが、直感的にわかりやすい確認画面で修正できるので、一からデータ入力するよりは手間が省けます。

「楽2ライブラリ パーソナル V5.0」は、旧バージョンの不具合が修正されているようで、今のところ特に問題はありません。

書込番号:9292695

ナイスクチコミ!1


kappalandさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/25 10:34(1年以上前)

返事遅れました。

有難うございます。
そうですね。「Adobe Acrobat 9.0 日本語版 Standard Windows版」や「楽2ライブラリ パーソナル V5.0」を単品購入する価格を考えると、本製品お買い得感がありますね。

仮に私の想定と違う事が発生したとしても、ある意味納得いきます。

購入を前向に考えようと思います。

重ねて有難うございました。

書込番号:9300540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PFU > ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SR
PFU

ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 7日

ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング