『AQUOS LC-32DE5 とREAL LCD-32MX30』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『AQUOS LC-32DE5 とREAL LCD-32MX30』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

AQUOS LC-32DE5 とREAL LCD-32MX30

2009/08/26 10:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

はじめまして
AQUOS LC-32DE5 とREAL LCD-32MX30 で迷ってます
AQUOS LC-32DE5は画面にざらざらすることがあるそうですし
LCD-32MX30 は工作員が大勢居そうで評価が心配です
もう数か月待つというのも選択にありますが・・・・・・
近くの量販店にはアクオスばかりで比較できません
用途はテレビと録画を見るのがほとんどです
予算は上限¥120000程度までです(よっぽど気に入ったときです)
どなたかアドバイスよろしくお願いします

書込番号:10051747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/26 18:18(1年以上前)

お勧めはアクオスです!シャープの液晶は定評があります。2週間前に購入しましたが映りにザラツキは目立ちませんでした!価格は70,000円にて購入しましたが、もう少し安くなりそうな気がします。

書込番号:10053254

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/08/26 18:39(1年以上前)

Mr.カズ さんさっそくの返信ありがとうございます
僕も若干シャープにかたよってきました
ただ値段がうらやましいです
家の近くの店ではほとんどまけてくれません
通販で¥80000以内で買おうかなと思いましたが
Mr.カズのアドバイスどおりもう少し待ってみることにしました

書込番号:10053348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/26 18:46(1年以上前)

すみません
せっかくアドバイスしていただいたのに
名前を呼び捨てにしてしまいました
Mr.カズ さんありがとうございました

書込番号:10053380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/08/26 23:16(1年以上前)

はじめまして、デザインはSHARPが良いと思います。
画質は好みで選んで下さい。
音質は三菱が良いと思います。
機能や価格帯も差は無く、一度見比べて見て下さい。
余談ですが、その予算なら40AE6、MXW300(37)が十分狙えます。

書込番号:10054899

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/08/27 01:25(1年以上前)

白い恋人?さんアドバイスありがとうございます
僕も白い恋人?さんと同じでシャープのほうがかっこよく見えます
ただ 問題は斜めから見ると白っぽく見えることです

余談のほうも参考にさせてもらいます
市場は40インチ フルハイビジョン 倍速液晶に動いているみたいですね
しばらく待って様子を見て買いたいと思います
40AE6、MXW300 参考になりました
ただ私は短気なほうなので来年まで待てるかどうかw

新しい選択肢が増えてとても有意義でした
白い恋人?さんありがとうございました

書込番号:10055611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/27 10:23(1年以上前)

どこもおんなじようなもんだとは思いますが
どちらが信頼できるかと問われればそれはシャープに1票入れたいと思います

書込番号:10056565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/27 15:38(1年以上前)

sugihara yoshihikoさんご助言ありがとうございます
僕も買うならシャープにしようと思います
年末商戦でいいのがでなかったらAQUOS LC-32DE5を買うことにしました

書込番号:10057596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング