『チャンネル設定』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『チャンネル設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

チャンネル設定

2009/09/12 16:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

クチコミ投稿数:13件

通販でテレビを買った場合
チャンネル設定はされてくるのですか? 
こんなオオモノを買おうとするのは初めてなものですから。

書込番号:10141198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/09/12 16:42(1年以上前)

通常は自分でします
(量販店のWebで設置サービスを申し込んだ場合を除く)

チャンネル設定そのものは
郵便番号と地域を選べば勝手にやってくれます
なので心配はいらないと思いますが

一応メーカーサイトで取説をダウンロードできるから
購入前に目を通されては?

書込番号:10141230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2009/09/12 17:36(1年以上前)

キャー即刻お答えありがとうございます

さっそく取説ダウンロードしていたらパソコンがビズィー状態になんかなってしまい・・・(パソコンも買い替え時期なのネ、気長にやります)

ですが
<チャンネル設定そのものは
<郵便番号と地域を選べば勝手にやってくれます
<なので心配はいらないと思います

の一言で俄然購入意欲わきました

今日はじめてクチコミ会員登録しました
この世界ってすごく助かりますね
疑問がすぐ解決して感激しました

ありがとうございましたっ♪

書込番号:10141490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/09/12 17:55(1年以上前)

資料1(クリックで拡大)

資料2(クリックで拡大)

>初期設定

だいたい上の資料のようなカンジです
資料1から順にお読みください
(上記資料はLC-32DX1の取説)

書込番号:10141582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/09/22 10:19(1年以上前)

AQUOS LC-32DE5 買いました

チャンネル設定って 本当に簡単にできました!

万年睡眠不足王子さん どうもありがとうございました。

書込番号:10192637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/09/22 10:25(1年以上前)

AQUOS LC-32DE5買いました

チャンネル設定って本当に簡単にできました。

万年睡眠不足王子さん どうもありがとうございました。

書込番号:10192657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング