『これに組み合わせるなら、どんな録画機? 外付けスピーカー。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『これに組み合わせるなら、どんな録画機? 外付けスピーカー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

クチコミ投稿数:986件

こちらのテレビに組み合わせるなら、どんな録画機がいいでしょうか?
予算5万以下。
ハードディスクだけでも構わないです。

あと、一番簡単に安くて音がくっきり聞こえるようなシステムにするには、
外付けスピーカーをつけるしかないでしょうか?
出来ればアンプ内臓だといいです。

書込番号:10201199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/09/23 20:16(1年以上前)

>ハードディスクだけでも構わないです。

どうしてもアクオスでなければ駄目、というなら話は別ですが、
レグザ+USB HDDの方が手っ取り早いですよ。



>出来ればアンプ内臓だといいです。

なるべく安く、というならこの当たりですね。

http://www.timedomain.co.jp/product/mini.html

小型なので勿論迫力は出ませんが、声は内蔵スピーカーよりはっきりと聞き取れる筈です。

書込番号:10201257

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/09/23 23:51(1年以上前)

>予算5万以下。

というだけで、機種は限られます。

SHARP,東芝の機種なら、予算内の製品が多いですが、その程度の評価とも言えます。

価格.comの比較で5万円以下で選ぶなら、

・DIGA DMR-XE1
・VARDIA RD-S303,RD-E3022K,RD-E1004K

辺りかな?

必ず、仕様の確認、および、レコーダースレで情報収集してください。


自分も、光メディア化を考えないなら録画機能付きテレビを勧めておきます。

販売中となると、VIERA TH-L32R1,Wooo L32-WP03辺り。
ちょっと販売開始が先になりますが、REGZA 32R9000ですかね。

書込番号:10202907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件

2009/09/25 13:11(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん
m-kamiyaさん

ありがとうございます。
スピーカーの件、とてもよさそうでさっそく検討します。

レコーダー関係、やはりBD全盛の今予算が足りないですね。
HD内臓液晶で再度検討します。

書込番号:10210407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング