『AQUOSの購入について』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『AQUOSの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

AQUOSの購入について

2010/01/20 11:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

初めて質問させていただきます。

ブラウン管テレビから液晶テレビの買い替えを考え、
買う機種もこのLC−32DE5にほぼ決めている状態なのですが、
以前のクチコミに「AQUOSは他メーカーに比べチューナーが弱い」との
書き込みがあり、少し不安を抱いております。
せっかく買っても地デジやBSが見られないような状態になるのではないか、と。

それに合わせて、当方は転勤族です。
現在住んでいる場所で映ったとしても、転勤先では映らない可能性も出てくるのではないか…
と思うと購入に向けての一歩が踏み出せません。

そのような不安要素(確実に生じるというわけではないと思いますが)がある以上、
他社の液晶テレビを購入したほうが賢明なのでしょうか?

アドバイス等いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10812163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/01/20 16:52(1年以上前)

地デジへの完全移行まで1年半ですが、テレビチューナーの性能よりも大家さんの地デジ
への関心の有無のほうが問題だと思います。シャープのチューナーが特に性能が劣る印象
は私にはありませんし、むしろ東芝のRDのチューナーの問題が目立っています。

不動産屋で物件を見るときに「地デジ対応」を確認してから入居をおすすめします。

書込番号:10813094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/01/23 18:45(1年以上前)

>じんぎすまん様

お返事いただきましてありがとうございます。

大家さんの地デジの関心があっても、チューナーの性能に難があれば、やはり…
と、まだ不安は完全に払拭されてはいないのですが、あまり神経質にならずにいようと思います。

不動産屋の物件の点については今後留意することといたします。

あと、決算前になれば今よりまた価格も下がるかな…と思いましたので
購入についてはもう少し遅らせようと思います。

書込番号:10828029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2010/02/16 22:59(1年以上前)

東芝RDチューナーダメなんですか?

確かに他の部屋の液晶テレビは大丈夫なのに自分の部屋のRDだけ弱いです。

書込番号:10952695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング