『こんな値段で!!!』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『こんな値段で!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信25

お気に入りに追加

標準

こんな値段で!!!

2009/07/14 21:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

クチコミ投稿数:23件

今Yahooショッピングの家電エクスプレスで
送料無料で『10600円』です。

目を疑いましたけど試しに注文してみました。

書込番号:9854884

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/14 21:47(1年以上前)

こんばんは
ちょっと有り得ない価格ですね。
チェックしてみます。

書込番号:9854929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/14 21:50(1年以上前)

Panasonic 32V型液晶テレビ VIERA TH-L32X1-Wも10500円送料込みだったので
2台注文しました。

書込番号:9854962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/07/14 22:09(1年以上前)

目を疑いましたが、迷わず1台購入しました。情報ありがとうございます。

書込番号:9855117

ナイスクチコミ!0


kazkaz725さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/14 22:18(1年以上前)

私も1台購入しました。
激安情報ありがとうございました。

書込番号:9855194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/07/14 22:22(1年以上前)

今更ですがこんな値段ありえないと思うんですが
注文は成立するんでしょうかね。

ただのぬか喜びで終わらなければよいのですが・・・

書込番号:9855222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/14 22:30(1年以上前)

こんばんは。★モモパパ★さん

激安検索サイトでもこの値段で出ていましたので。
全国からかなりの数の注文がきてると思います。yahooショッピングの家電エクスプレスさんのYahoo受注管理画面・・・明日の朝になればとんでもないことになってると思います。

ぬか喜びで終わりそうですが・・・

書込番号:9855293

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/14 22:34(1年以上前)

「大変申し訳ありませんが、表示を1けた違っていました、恐れ入りますが、再度ご注文をお願いいたします」など、ならないことを祈っています。

書込番号:9855332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/14 22:37(1年以上前)

価格があり得ないので、一桁間違えたのでしょう。

書込番号:9855364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/07/14 22:39(1年以上前)

こんばんは。里いもさん

もし表示が1桁間違えていたとすると、ここにある他の店より
だいぶ値段に開きがありますね。

書込番号:9855378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/14 22:44(1年以上前)

今が底値に近いので、仕入れ値は5万〜6万ぐらいだと思います。
もしこの値段で売ることになったら、この会社は倒産するでしょうね。
多分注文が何百件と来ているはずです。

書込番号:9855427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/07/14 22:46(1年以上前)

とりあえず注文しました。
さぁ〜今回はどーなるかな。

書込番号:9855456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/14 22:47(1年以上前)

何百どころではなく・・何千〜何万かと思います。
Yahooポイントを出すだけでもマイナスですね。わずか5分で受注番号50番いってましたので。
10分で100件・・・・

書込番号:9855460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/14 22:56(1年以上前)

楽天の家電エクスプレスのこの商品の値段が、やはり106000円です。
一桁入力ミスのようですね。
明日は社員が一日中お詫びメールを出すことになると・・・。

書込番号:9855554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/14 23:09(1年以上前)

注文してみましたが、自動返信メールが来ないので、売買契約成立にはなりませんね。
システム上のキャンセル扱いになり、お詫びだけで終わるでしょう。

書込番号:9855661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/14 23:17(1年以上前)

常識で物事を考えましょう。


書込番号:9855722

ナイスクチコミ!2


超獣王さん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/15 00:26(1年以上前)

>>free-dolphinさん

買ったのはTH-L32X1-Wですが
うちには自動返信メール来ましたよ

>在庫などを確認のうえ受注が可能な場合には、別途、受注確認メールをお送り
>いたしますのでよろしくお願いいたします。
とあるので、受注確認は来ないんでしょうねw

書込番号:9856220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/15 00:31(1年以上前)

信じるか信じないかはあなた次第です!

都市伝説として、今回の件は語り継がれるだろう!

BY ともだち

書込番号:9856245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/15 00:34(1年以上前)

転売ウハウハ丸儲け(笑)
ほしかったなぁ〜(´;ω;`)
儲けたお金でヒュンダイ3DTV欲スィかったあ〜

書込番号:9856261

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/07/15 04:02(1年以上前)

我輩もホスィ,
絶望だ!

書込番号:9856765

ナイスクチコミ!0


akkieyさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/15 15:39(1年以上前)

皆さんその後どうなりましたか?当方には、

このたびは「家電エクスプレス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

※※ お詫びとお知らせ ※※

いつも家電エクスプレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
お詫びとお知らせがございますのでこちらでご報告させて頂きます。
平成21年7月14日夜から、平成21年7月15日未明にかけ、
下記商品の販売価格の記載に誤りがございました。
大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
【対象商品】
○Panasonic 32V型液晶テレビ VIERA TH-L32X1-W
○SHARP 32V型液晶テレビ AQUOS LC-32DE5-R
○SHARP 32V型液晶テレビ AQUOS LC-32DE5-W

上記期間にいただきました対象のご注文につきましては、
大変申し訳ございませんが、順次お取消しのメールをさせて頂きます。
何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
二度とこのようなことがおこらぬようスタッフ一同気を引き締めてまいります。
よろしくお願い致します。

というメールが送られてきました。

書込番号:9858270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/15 15:43(1年以上前)

そのメールが届いた後、ヤフーのシステムでキャンセル扱いのメールが来ました。

書込番号:9858285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/07/15 17:32(1年以上前)

私も同じメールが来ました。

まぁ少しの間ワクワクできたんでいいですけどね。

今回のようなパターンで実際購入まで出来た例ってあるんでしょうかね?

書込番号:9858625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/07/15 17:35(1年以上前)

丸紅。

書込番号:9858634

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/15 17:50(1年以上前)

悪く取ると、店の売名行為だけど、かえって信頼感をなくす感じもします。

書込番号:9858689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/07/22 02:11(1年以上前)

>楽天の家電エクスプレスのこの商品の値段が、やはり106000円です。

DE5程度のスペックで10万?高過ぎ!!話にならん。

書込番号:9889499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング