『AQUOS LC-32DE5 (32)買いました。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『AQUOS LC-32DE5 (32)買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

AQUOS LC-32DE5 (32)買いました。

2009/07/30 17:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

スレ主 errormapさん
クチコミ投稿数:12件

先週やっと届いてとても喜んでるのですが、少々気になった事があったので質問させて下さい。
電源を入れてから映像が表示されるまでに5秒ほどの時間を要するのですが、これは私の元に届いたものだけではなく、このtvの標準速度がこんなものなのでしょうか?

書込番号:9929944

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/07/30 17:46(1年以上前)

この機種では試したことがないのですが
どの機種も起動するまで若干の時間がかかります。

心配なら家電店の展示品で電源オンオフして試してみるといいですよ。

書込番号:9929962

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/30 17:59(1年以上前)

こんにちは
気になさることないですよ。
テレビはラジオなどと違い、複雑な回路を通って画像となります。
その立ち上がりのための時間です。
メーカー問わず一緒でしょう。

書込番号:9930018

ナイスクチコミ!3


スレ主 errormapさん
クチコミ投稿数:12件

2009/07/30 18:58(1年以上前)

spark-shootさん、里いもさん、返信ありがとうございます。
液晶tv全般がこれくらいの速度を要するものなんですね。
ありがとうございました。

書込番号:9930245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/07/30 19:39(1年以上前)

そういえばうちの近所のヤマダで
店員が、woooの応答速度が速いというのを
老夫婦のお客さんに力説してました。

「woooならボタンぽん!いち、にぃ、はいっ!」
と言って、次にSONYのところに行き
「こっちはボタンぽん、いち、にぃ、さん…ね?」
みたいな感じで。

あまりに力説してたのでついつい立ち止まって見てしまいました。

書込番号:9930403

ナイスクチコミ!2


由良川さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

2009/07/31 01:33(1年以上前)

シャープとソニーは時間が掛かります。

省エネタイプほど時間が掛かるようです

日立と東芝とパナソニックは割りと早いようですが

大して変わりはありませんでした。

それからレコーダーの方がテレビより時間が掛かりますよ

我が家はパナソニックと東芝ですがどちらも遅いです

書込番号:9932295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/07/31 02:37(1年以上前)

由良川さん
うちのVARDIAは起動まで1分くらいかかりますね〜。
予約録画は10分前電源オンですよね。

書込番号:9932406

ナイスクチコミ!2


由良川さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

2009/07/31 09:49(1年以上前)

ソニーのBRAVIAの事ですか。我が家にはありませんが、ヤマダ電機で見ますと東芝が一番早く

て20秒位でしたか。ソニーも50秒位だったと思いますが、気になりませんでした。

ブラウン管の時は10秒くらいでしたね。これからは直ぐに点灯されるように改良されますが

エコの関係からいけば難しいでしょう。ソニーも待機時の電気代を0円にしているようですか

ら時間も掛かるのでしょう。

書込番号:9933065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/07/31 10:07(1年以上前)

>ソニーのBRAVIAの事ですか。
あ、いえいえ、
東芝のレコーダー、VARDIAのことです。

前に、
「録画予約をすると10分も前に電源が入るが故障なのか?」
っていう書き込みがありましたので。
気になる人は気になるんですね。

自分は「ああ、動作の安定とか番組開始時刻の変更に対応させるためなのかなぁ」
と、逆に「よくできてるなぁ」と思ったものですから。

書込番号:9933136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/31 15:21(1年以上前)

errormapさん

>電源を入れてから映像が表示されるまでに5秒ほどの時間を要するのですが

アクオスはまだ早い方だと思いますよ。
どのメーカーもそれくらいはかかります。




書込番号:9934120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/10 18:08(1年以上前)

失礼します。我が家も同じくらいですが、チャンネル切り替え時に
2秒かかるっつうのは、ちょっとイラっとする時があります。

親戚にレグザがありますが、シャープより電源、チャンネルとも早いです

書込番号:9979352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング