『店頭価格に騙されるところでした!!』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『店頭価格に騙されるところでした!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

店頭価格に騙されるところでした!!

2009/07/31 00:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

スレ主 mami18さん
クチコミ投稿数:1件

ヨドバシ仙台店の店頭価格が10万7千円となっていて、1ヶ月前に比べて2万円以上高く表示されていました。
昨日は価格は変わらないと言ったのに、ヤマダ電機(24%)とヨドバシ(23%)のWEB価格を提示したら、WEB価格の8万4800円プラスポイントが25%になりました。
千葉店の8万800円には及ばす残念・・・。千葉店の価格はうらやましいです。

書込番号:9931955

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/07/31 07:39(1年以上前)

悪評価は製品に対する評価ですか?
製品評価を書きましょう。

書込番号:9932686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/31 19:21(1年以上前)

ヨドバシカメラ仙台店で買ったものですが、私はWeb価格で値段調整できないのか確認したら
できましたが、インターネットを見ていない方はその価格で買う方もいらっしゃると
思いますので、”騙す””騙される”というのは少しおかしいかと思いますよ。
価格.comを見ているからの判断もあります。

事前に製品を購入する前に価格調査するかしないかのことですので、
不満を書かずに、製品情報や購入情報を記入すればよいのでは?

ちなみに、同じ週であれば、千葉の値段で仙台でも交渉可能ですよ。
あとは、交渉する側の方法と手段だと思いますよ。

書込番号:9934879

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件Goodアンサー獲得:56件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

2009/07/31 21:56(1年以上前)

私はラッキーでしたね。たまたま寄ってみたら安かったので2台買っちゃいました。

ちょうど価格の変わり目だったみたいで、ヨドバシドットコムも
\84,800だったのが\99,800に変わっています。しかもポイントが3%下がってるし。

でも、店頭での価格チェックをしていれば、価格が上がっても
「昨日は\〜〜でしたよね?同じにしてくれれば買いますけど」と言えば
ほとんどの場合、対応してくれると思いますけど。

書込番号:9935578

ナイスクチコミ!0


由良川さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

2009/08/06 21:53(1年以上前)

毎日価格は変わるものです

1円でも安く買うつもりなら価格コムを見ることです

書込番号:9962440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/08/08 16:36(1年以上前)

トピ主さんの意見も一理あるなぁと思っいます。

僕が感じたのは「ネットで情報を調べる、他店舗で調べてくる事」が安く買う当たり前の努力なのかなぁ?と思うことが多かったので。
確かにそれは安く買うための努力ととらえれば、そこまでしなかった方にも否があって「騙された」とまでは行かないかも知れませんね。

でもいろいろな場合を想定してみてください。
一般人でPCで価格調査、チラシで値引き交渉自体知らないお客さんもいますよね。
例えば買い替えを考えた高齢者の方などが店員の言い値で買っていった数分後に色々調べてきた別のお客さんが数千〜下手したら数万の単位で値引きして買っていったとしたらどうでしょう?
ネットや広告などに疎い人間はそのままの値段で泣きを見て情報に強い人間が安く得をする買い物をしていく・・・・・何かそういった構造が僕は好きになれなくて。

特にトピ主さんの場合はネットなどの知識より結構な頻度で値段を見ていないとわからない事ですし。
知らなければ当然値引きは無かった事だし、当然その後ポイントのパーセンテージ表示はまず変わっていないと思うので。
トピ主さんがイライラしてしまう気持ちもわかるんですよね〜ぇ・・・・・。

(話の無いようがそれた感じになってしまってすみませんです・・・m(。。*)m)

書込番号:9970455

ナイスクチコミ!2


3Trialさん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/11 14:32(1年以上前)

悪評価は間違いだと思われます
ぎるふぉーど♪さんの言われているとおり製品に対する評価をお願いします


このような間違った書き込みにはその指摘以外返信しない方が良いのではないでしょうか?
レスの無駄だと思いますよ?

書込番号:9983345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング