『持ち運びテレビ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20D50 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20D50 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のオークション

『持ち運びテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20D50 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20D50 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20D50 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

持ち運びテレビ

2010/04/02 10:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20D50 [20インチ]

クチコミ投稿数:64件

持ち運びテレビとして幾つかを物色。Sharpでは16vインチが製造打切りとなったので最小サイズは20v。その中から機能とデザインで本機を選んだ。持ち運びに便利なキャリングハンドルがこの型から標準装備でなくなったので、部品として追加購入し取り付けた。本体の値段が3万5千円台だったのに、ハンドルとボルト4本で3千円はアンバランスだが仕方がない。
3月中だったからエコポイント申請出来たものの、この4月1日からの基準改定は中身が不透明で理解に苦しむ。費用増加を抑えたい政府の、為にする基準改定のような気がする。例えば本機の年間消費電力表示は3月末まで55kwhだったが4月1日から62kwhに増加している。他社製品も同様で、そのためRegzaなどでは全く同一と思われるモデルが、型番を変えて新基準に合わせて発売されているようだ。何か大きな無駄をしているように見える。

書込番号:11176144

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/04 18:27(1年以上前)

この商品のキャリングハンドルって、純正品ですか? それとも社外品ですか? 型番などが分かればお教えください。

書込番号:11317745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2010/05/05 22:52(1年以上前)

ハンドルは純正部品です。メーカーではLC20NE7用としていますが、寸法は共通で20vインチから26vインチのAquosに対応します。念のため型番は、ハンドルがJHNDPA017WJ4D,ビスがLX-BZ3442CEF9(4本必要です)。価格はハンドル税込み2,310円、ビス210円/本です。直ぐに入手できました。

書込番号:11323992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/05 22:59(1年以上前)

馬込の暇人さん、どうもありがとうございます。早速、頼んでみますね。

書込番号:11324027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20D50 [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン壊した 6 2014/03/17 11:49:53
購入しての感想 0 2010/06/26 8:31:22
チャンネルが勝手に切り換わります…(T_T) 5 2010/05/07 22:27:26
PS2での表示について 1 2010/04/24 15:01:03
電界強度について 2 2010/04/10 18:00:42
持ち運びテレビ 3 2010/05/05 22:59:17
ヨドバシアウトレットにて購入 0 2010/03/29 20:37:23
テレビゲーム 2 2010/03/28 10:52:36
どちらがよいのでしょうか? 2 2010/03/25 12:00:34
このテレビの良いところは? 6 2010/09/13 1:36:31

「シャープ > AQUOS LC-20D50 [20インチ]」のクチコミを見る(全 482件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20D50 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20D50 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-20D50 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング