『次の価格破壊はいつでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52ES50 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のオークション

『次の価格破壊はいつでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52ES50 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52ES50 [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52ES50 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

次の価格破壊はいつでしょうか?

2009/05/10 02:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52ES50 [52インチ]

スレ主 かみ@さん
クチコミ投稿数:21件

GW期間中に瞬間20万5000円を切ったところで手を出そうとしましたが家族に待ったをかけられ中止しました。
やはり20万円を切らないとあらゆるリスクに対応できないと考え、じっと待っています。
いつになったら20万円を切るのか、次の山を推測している方ご伝授下さい。

書込番号:9520542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2009/05/12 21:29(1年以上前)

経済状況が不安定なので、予測としてはむずかしいと思います。
ただ、次期製品の発表により、値崩れおこすのが一般的だと思います。
早くて、1年。遅くて2年というところでしょうか。

書込番号:9533883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/05/26 14:38(1年以上前)

7月18日。

書込番号:9606239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/07/15 02:03(1年以上前)

残念・・・7月10日頃が正解でした。
早めに安くなったからまあいいかw

書込番号:9856588

ナイスクチコミ!1


スレ主 かみ@さん
クチコミ投稿数:21件

2009/07/17 18:02(1年以上前)

しんごろー1さんはすごいですね〜。本当に的中しています。
でも今日が最安値なのでしょうか?もちろん20万円を切って安定しているので予想的中は変わらないのですが・・・。
この機種が52Vで抜群に安いのは何故なのでしょうか?ブラビア52X1やW5などは今でも下がらないのに、この機種は何か問題を抱えているのでしょうか?
ES−50はハラハラドキドキですね。

書込番号:9868131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/07/17 23:13(1年以上前)

部品点数を減らし、より安い部品を使い、構造をより単純にすれば、生産コストは下がり、販売価格も安くなる。その分、性能と品質は低下する。SHARP製だからとか無関係に例外なく当てはまる、ただそれだけの話です。

書込番号:9869486

ナイスクチコミ!1


スレ主 かみ@さん
クチコミ投稿数:21件

2009/07/20 20:41(1年以上前)

いよいよ買う段階に来ているのですが最後の2者選択で迷っています。
それは最安値のネットで延長保証なし、メーカー直送で箱ごと玄関先に置かれ振込み優先のリスクたっぷり。
もうひとつはジョーシンかヤマダのwebで5年延長保証付き配達設置までやってもらってクレジットカード可。
この2通りで政府エコポイントまで含めるとネットは15万円くらいになりますが量販店系もエコポイント+ポイントで10万円近くがもらえるので17万2千円くらいになります。差額は2万円量販店系が高くなります。ここまで待ったのに2万円も多く出したくないとの気持ちが勝っているのですが皆さんならどちらを選択しますか?

書込番号:9882952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52ES50 [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52ES50 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

AQUOS LC-52ES50 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング