『ジャパネットはお買い得??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46ES50 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のオークション

『ジャパネットはお買い得??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46ES50 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46ES50 [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46ES50 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ジャパネットはお買い得??

2009/08/30 14:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46ES50 [46インチ]

スレ主 randy77さん
クチコミ投稿数:92件

ジャパネットでLC-46ES50、BD-HD32およびテレビ台THRD-120がセットになり下取りテレビがあれば301,350円になっています。
これってお買い得でしょうか?現在アナログTVですがテレビ台を込めてセットで探していますがシャープ製品は昔からあまり良いイメージありませんが いかがでしょうか?
3.1chのテレビ台があれば音質も問題なくなりますか??


別々に購入していったほうが良いですかね

TV、BDの使い勝手を含めて教えていただければありがたいのですが・・

書込番号:10073286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件

2009/09/09 13:28(1年以上前)

ジャパネットたかたは、基本的に安くはありませんし
配送料には設置料が含まれていません

設置料は別途となっている場合がほとんどです

別々に買うのが正解だと思います

たまに、価格comの金額より安く売っている商品があります

書込番号:10125010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/09/09 15:24(1年以上前)

とりあえずテレビには
ヤマダ電機の「THE 安心」っていうのにはいる逃げ道があるけど
レコには逃げ道がありません

つまりどういうことなのかというと
メーカー保証が切れたあとにHDDやBDドライブが故障し
そのときに財布から福沢さんが何人も行くことを考えると
レコには長期保証があったほうが安心と言えると思います
いうまでもなくシャープに限った話ではありません

とくれば…
オーディオラックはジャパネットオリジナルモデルなので横に置いといても
レコに長期保証を付けられないデメリットをどう考えるか?です

ちなみに詳細はレコの板でお会いしましょうって話になるんですが
レコにおける「選び方ガイド」には必ず目を通してください

なのでぼくも
別々に買ったほうがいいのでは?と思います

書込番号:10125359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/15 20:53(1年以上前)

ジャパネットタカタの最大のメリットは金利手数料が無い事です!
つまりカードローンでの分割で買うより無駄な金がかからないのでお得なのです!。
今、金が無くてもTVセットが欲しい方はお得ですよ〜保障は買っ事が無いので解らないので電話してみて!。
ある程度のお金、一括決算が出来るなら家電量販店が間違い無く良いし保障も安心♪。
ただし通販とかでカードローンを組むなら?回数にもよるが…
ジャパの魅力はそこにあります!。
今、現金が無い!分割予定なら総支払い額を照らし合わせる事をオススメします。

書込番号:10314713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46ES50 [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46ES50 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

AQUOS LC-46ES50 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング