『ヤマダで130,000円+15ポイント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46ES50 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のオークション

『ヤマダで130,000円+15ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46ES50 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46ES50 [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46ES50 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダで130,000円+15ポイント

2010/01/25 20:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46ES50 [46インチ]

スレ主 うし〜さん
クチコミ投稿数:15件

ヤマダで
現金130,000円+15ポイント(19500円分)+エコポイント(36000)
実質74,500円 とても安く買えました。
さすがに家で見ると46インチの画面はとても大きいです。
大満足です。

書込番号:10838675

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2010/01/25 20:57(1年以上前)

「悪」なのは設定ミスなのでしょうね。 きっと...

書込番号:10838683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/01/25 21:10(1年以上前)

なぜに悪かと思いました(汗)
大画面に満足されているなら良かったです。
亀山AQUOSですから。

書込番号:10838766

ナイスクチコミ!1


ぁちょさん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/26 13:24(1年以上前)

購入おめでとうございます。
自分も購入を考えています。
差し支えなければ購入店を教えて下さい。

書込番号:10841984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/26 13:37(1年以上前)

こんにちは!とってもいい買い物ができたようですね。私も購入を検討しているので購入先を教えてもらえませんか?

書込番号:10842022

ナイスクチコミ!0


スレ主 うし〜さん
クチコミ投稿数:15件

2010/01/26 20:27(1年以上前)

購入したのはテックランド奈良本店です。
最初13万円+13%ポイントでしたが交渉で
値引きはしてもらえませんでしたが、何とか
ポイントは2%上乗せしてもらえました。

書込番号:10843557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/01/31 00:33(1年以上前)

123,000 ポイント20%

書込番号:10863914

ナイスクチコミ!0


087047さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/31 08:29(1年以上前)

LABI高崎さん 1月31日限りの特価ですか?(数量限定?) 今日行けば買えますか?

書込番号:10864807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46ES50 [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46ES50 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

AQUOS LC-46ES50 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング