『底値は過ぎましたか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37ES50 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のオークション

『底値は過ぎましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37ES50 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37ES50 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37ES50 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

底値は過ぎましたか?

2010/02/06 18:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37ES50 [37インチ]

スレ主 simauringさん
クチコミ投稿数:10件

大型液晶テレビを、LC-32DE5とこのLC-37ES50で迷ってまして、
より画面の大きいLC-37ES50が最安値75,000円を下回ったなら買おうかと思い、
この一ヶ月間チェックしておりましたが、1月中盤を底値に最近価格が上昇してきてまして
購入にブレーキがかかっています…。
そこでこの商品の皆さんの底値予想をお聞きしたいのです。
もう最安底値は過ぎたと見てよいのでしょうか?それとも75,000円を下回ることはあるでしょうか?
ぜひお聞かせください。よろしくお願いします。

書込番号:10896449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/02/07 07:16(1年以上前)

2月15日立発売の新型LEDが綺麗です。DE5 ES50はもう古いですよ。

書込番号:10899453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/13 16:28(1年以上前)

いまさらかもしれませんがドンキで69800で売ってました
価格コム最安値77000なので最終処分とか限定とかで量販店でP込み75000の可能性はあると思います

書込番号:10934369

ナイスクチコミ!1


スレ主 simauringさん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/13 17:13(1年以上前)

>芝男の仲間入りさん

口コミありがとうございます。
ディスカウント店もまめにチェックしてみます。

書込番号:10934591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/02/19 19:36(1年以上前)

どこのドンキですか??
かなり安いですね〜

書込番号:10966220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/03/05 13:47(1年以上前)

てつお55さん 

古いかどうかなんて誰も聞いてないしそんなことは、データ見ればわかる。

それが誰に対して有益な情報になるのでしょうか?

書込番号:11036789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37ES50 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37ES50 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

AQUOS LC-37ES50 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング