『早くこい!!』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E8500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows XP Professional Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージの価格比較
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのレビュー
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのクチコミ
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージの画像・動画
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのオークション

Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージの価格比較
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのレビュー
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのクチコミ
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージの画像・動画
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージ

『早くこい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージ」のクチコミ掲示板に
Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージを新規書き込みVostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

早くこい!!

2009/02/24 11:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージ

クチコミ投稿数:3件

2/16に発注しました
首を長くして待っています
今のパソコンが突然パワーオフになってしまいました
中に入っているデーターどうしたらよいですか?
良いアドバイスお願いします

書込番号:9147179

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/02/24 11:46(1年以上前)

USB接続で外付けHDDとして認識させるキットが売っていますので、
それでデータの吸い出しを行なってください。

書込番号:9147265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/24 11:52(1年以上前)

05さん
早速のアドバイス有難う御座います
そういう物が有るんですね(パソコン全然詳しくないもので)
何ていう機械ですか? 

書込番号:9147289

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/02/24 12:03(1年以上前)

一例ですがこういうものです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0610/novac.htm

書込番号:9147324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/24 12:46(1年以上前)

05さん
有難う御座います
一度試してみます

書込番号:9147517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC買い替え 8 2009/05/31 23:16:27
2台目のHDDについて 6 2009/05/05 8:53:54
早くこい!! 4 2009/02/24 12:46:49
注文しました 12 2009/04/17 15:06:47

「Dell > Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージ」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージ
Dell

Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング