『お恥ずかしい質問なのですが』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4350 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション

Studio Desktop 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

『お恥ずかしい質問なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio Desktop 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio Desktop 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

お恥ずかしい質問なのですが

2009/08/17 21:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

スレ主 レザさん
クチコミ投稿数:3件

自分用にこのパソコンで買おうと思っているのですが、
これとは別にモニタを買っておけば大丈夫なのでしょうか?;;

それと、無線LANの本体(?)家に1つあるのですが、
これがあればもう無線LANは必要ないのでしょうか?

全くの素人で恥ずかしいです。教えてくれると嬉しいです・

書込番号:10012296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/17 22:06(1年以上前)

そうです。
これはモニタ付きでないですが、買う時にモニタ付きがオプションで選べます。
LANの無線は子機が必要ですが大丈夫ですか?

書込番号:10012353

ナイスクチコミ!1


スレ主 レザさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/17 22:19(1年以上前)

そうですか!回答ありがとうございます

子機というのはカード状の差し込むやつでしょうか。
えっと、今のパソコンには無線LANが搭載されているっぽいので
子機というのは見たことがありません。
この場合、どうすればいいのでしょうか。

質問ばかりで申し訳ございません;;

書込番号:10012444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/08/17 22:34(1年以上前)

無線の親機は1台でいいけど、無線でつなぎたいPCごとに子機が必要。最初から内蔵しているならそれでOK。

デスクトップならUSB接続の子機があるよ
(親機の電波形式が何か分からないのであくまで一例)
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_client.html

書込番号:10012562

ナイスクチコミ!0


スレ主 レザさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/17 23:16(1年以上前)

わざわざありがとうございます。

自分でも調べてみたのですが、USBの子機を買い
(家のは親機がバッファローなので同じメーカーにします)
いろいろ設定で完了。という流れでしょうか・・?
ちなみにWHR-HP-Gでした

書込番号:10012880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktop 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング