『このカスタマイズは電源が不安は不安ですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4350 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション

Studio Desktop 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

『このカスタマイズは電源が不安は不安ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio Desktop 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio Desktop 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

スレ主 kurokomanさん
クチコミ投稿数:2件

studio desktop
OS・・・Windows Vista(R) Home Premium SP1 正規版 (日本語版) 32ビット
CPU・・・インテル(R) Core(TM) 2 Quad プロセッサー Q8400 (4MB L2 キャッシュ, 2.66GHz, 1333MHz FSB
メモリ・・・4GB (2GBx2) デュアルチャネル DDR2-SDRAM メモリ
ハードディスク・・・500GB SATA HDD (7200回転)
光学ドライブ・・・ブルーレイディスクドライブ
グラフィック・・・ATI Radeon(TM) HD 4850 512MB (DVIx2/TV-out付)
デル USBマルチメディア日本語キーボード (ブラック&ホワイト) & デル マウス (USB, オプティカル, 2ボタン, ホイール付, ブラック)
モニタ・・・Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D
です

用途は動画編集、ネット、フルHDで動画鑑賞わサクサク見る、オンゲー(MHFなど)です


教えてください。
お願いします

書込番号:10017027

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/08/18 22:45(1年以上前)


ダメなら商品として成り立たないと思いませんか?

書込番号:10017132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/18 22:51(1年以上前)

>不安は不安ですか?

不安は不安て何?

DELLでカスタマイズ出来るなら電源に不安は無いでしょう。
電源が足りないカスタムって無いと思うよ。

書込番号:10017181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/19 21:55(1年以上前)

電源定格出力が350Wと割と低めなので、不安に思うのは何となく分かります。
(定格350Wというのは、DELLが公表している数値なので確実です。)

ただ心配せずとも大丈夫です、恐らくですが。

以下は、私なりに調べてみた結果です。

@q8400        : システム全体の消費電力は、高負荷時で70W台〜

ARadeon HD 4850 512MB : 最大消費電力110W

あくまで参考程度ですが、このような感じでした。プルーレイでの読み書き自体は、さほど消費電力は高くないでしょう。なので、なんだかんだで全然余裕のような気がします。
消費電力などを、一度御自分で検索されるのがよろしいかと思います。

書込番号:10021484

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/08/19 22:13(1年以上前)

定番ですがここでお勉強+シミュレーション
ちなみに総ワット数だけ見てもだめですよ。
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

書込番号:10021618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kurokomanさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/23 13:46(1年以上前)

どうもありがとうございました

誤字などすみませんでした…

色んな人に言われたので心配していましたが…
これで買う決心つきました
本当にありがとうございました
BAは調べてもらったのとサイトを教えてもらったので決めました

書込番号:10038606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktop 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング