『購入 検討中!』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4350 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション

Studio Desktop 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

『購入 検討中!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio Desktop 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio Desktop 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

購入 検討中!

2009/08/24 23:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:3件

今これとInspiron545価格comパッケージで悩んでいます。
現在あまりお金が無いので、後から外付けのブルーレイと地デジをつけるつもりですが、
このパッケージのスペックで可能でしょうか?
グラフィックカードもどれを選んでいいのか違いがわかりません。

またマウスコンピュータも興味がありますが、クチコミがほとんど無いようで、
評判でも悪いのでしょうか?


書込番号:10045804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/08/24 23:46(1年以上前)

>後から外付けのブルーレイと地デジをつけるつもりですが、このパッケージのスペックで可能でしょうか?
BTOで選択できるので可能でしょう。3Dゲームとかしないなら、グラフィックカードは標準でいいのではないですか。
ただこの2機種ともモニターは付属していませんが、了解してますか?

あと、マウスコンピュータもDELLも、サポートの評判がいまいちのようですね。

書込番号:10045876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/24 23:46(1年以上前)

と言われてもこちらが困りますが。。。

外付けのブルーレイと地デジは相性がたまにありますが大丈夫でないでしょうか。

VGAは高い方が3DGAMEが見やすくなります。

大雑把に言ってすいませんが・・・

書込番号:10045877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/24 23:50(1年以上前)

>ヒメマルカツオブシムシさん 
気になってたのですが、あのプロフィールの写真は何なんですか?気になります。。。

書込番号:10045894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/08/25 00:01(1年以上前)

グッゲンハイム+さん、こんにちは
あれはですね、とりあえず画像がないと寂しいので作ってみたのですが…
持っているモニターと、本物の「ヒメマルカツオブシムシ」の成虫のコラボレーションです。
思ったよりも小さくなって、何だかよくわからないですよね。何だかわからない位がいいとも思いますが。
とりあえずなので、勘弁してやってください。

あと、そのセリフはこっちのセリフなんですけど、という気持ちも少しあったりしたりして。。。

書込番号:10045971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/25 00:54(1年以上前)

あ、ヒメマルカツオブシムシてそういう虫ですかw。
そういえば古い家にこういったプチプチした虫いました。

蛙は・・・・う〜ん。
何故でしょうねw。

初心にかえる・・・。

蛙可愛いし。w

書込番号:10046271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/08/25 01:12(1年以上前)

こんばんは、PC欲しい!さん

地デジが視聴できる環境と、ディスプレイがHDCPに対応しておりDVIおよびHDMIでPCとデジタル接続されている必要があります。
地デジを視聴するだけなら標準のHD3650でも十分ですが、ゲームをされるのならそのゲームの動作環境を満たすグラフィックボードにする必要があるでしょう。

マウスコンピュータはサポートに期待せず初期不良と故障が無ければ満足できると思います。

書込番号:10046340

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/26 22:31(1年以上前)

遅くなりましたが、皆さん有難うございます。
(質問と違う回答も有りましたが・・・)

再度の質問ですが、グラフィックボードの種類の判別がわかりません。
例えば、ATI Radeon(TM) HD 3650 256MB
    NVIDIA(R) GeForce(R) 9500GT /1GB
これってメーカが違うのですか?
どこをどう見て選べばいいのでしょうか?

書込番号:10054592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/26 23:40(1年以上前)

う〜ん簡単なようで、難しい質問ですね。。。

簡単に言えばどっち選んでもOKです。

ちょっと難しく言うと・・・

ATI nVIDIA 両メーカーが GPUという集積回路を作って、
基板に載せて、GIGAやらELSAやら各メーカーに渡します。
ATI nVIDIA それぞれ独自の特徴ある集積回路を作ってます。

各メーカーはオリジナルのファン載せたり、時にはオリジナルの基板に載せたり、
独自のパッケージをして売ります。

どっちが良いかはそれぞれ特色があるので、実際に使わない限りは理解できないと思います
どう見れば良いのかは、値段が高いほど細かい表現の3DGAMEが美しくて、
いわゆる駒落ちがなくなりスムーズに遊べる可能性があります。
(あとHDDの転送速度とか関係しますが・・)

書込番号:10055061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/27 05:25(1年以上前)

HD3650、9500GT 各メーカーで数値が異なりますが、これとこれは同じレベルとか
早見表みたいなものがあるんでしょうか?

また256MB、1GBと有りますが、やっぱりこちらも高いほうが良いのですよね?



書込番号:10055957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktop 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング