『Web注文してから…』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4350 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション

Studio Desktop 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

『Web注文してから…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio Desktop 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio Desktop 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Web注文してから…

2009/08/25 21:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:54件 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオーナーStudio Desktop 価格.com限定パッケージの満足度5

DELLで今月の21日にstudio desktopを注文しました。

支払いをコンビニ決済にしましたが注文用紙が届いて来ません。Webでは注文から2、3日でお届けします。と書いてあったのにまだ来ません。

DELLに確認を取った方がいいでしょうか?また、コンビニ決済をした人、どの位で届いたか教えて下さい。

書込番号:10049364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/25 21:21(1年以上前)

確認はとってみても良いのではないかな?

書込番号:10049386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/08/25 21:59(1年以上前)

土日休みと考えて、21日か24日に受け付け処理をしたとして注文書を発送するのは24日か25日くらいじゃないのかな。
なので27日くらいまで待ってみて、それでも来なければDELLに電話してみては?
でも、DELLなので安心できないので、不安であれば電話して確認するのがいいかもしれませんね。

書込番号:10049641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオーナーStudio Desktop 価格.com限定パッケージの満足度5

2009/08/25 22:04(1年以上前)

もう少し待ってみます(´ ・ω・`)

書込番号:10049668

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/25 22:06(1年以上前)

Dellは、入金させて1ヶ月待たせるのもごく普通でしょ。

書込番号:10049692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/08/27 17:59(1年以上前)

dellはカード払いだと9・10日で届きます。
しかし、コンビニやらで払うと流通機関が多くなるので、時間がかかります。
その人たちが遅い遅い言うからdellの評判が悪くなるのです。

ふつうは9日で届きます
コンビニで払われた方は遅いのは当然です。
主は悪口のニュアンスではありませんが、悪口は言わないように

書込番号:10058102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/08/27 18:01(1年以上前)

9日で届くのは本体のことです

書込番号:10058111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオーナーStudio Desktop 価格.com限定パッケージの満足度5

2009/08/27 21:14(1年以上前)

あなたはDELLのまわしものですねわかります

書込番号:10058971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/27 21:19(1年以上前)

うっ・・・・・・
自分がこんな書き込みをしたかと一瞬悩んじまったよw

書込番号:10059008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオーナーStudio Desktop 価格.com限定パッケージの満足度5

2009/08/27 22:11(1年以上前)

同じ名前の人がいるとはwww

書込番号:10059338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktop 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング