『購入を検討中ですが、アドバイスをお願い致します。』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4350 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション

Studio Desktop 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

『購入を検討中ですが、アドバイスをお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio Desktop 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio Desktop 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

スレ主 masa412さん
クチコミ投稿数:52件

初心者ですが宜しくお願い致します。
インターネットの閲覧や音楽・動画のダウンロードや簡単なデジカメ写真の編集を
目的に購入を検討しております。
この機種を選択したのは、会社でDELLのパソコンを使用しているのと
予算的にちょうど良かったからです。
正直何を選んで良いかわかりませんが大手家電メーカーより安いのが惹かれました。
現在は友人から中古で買った、イーマシーンズ(J3220)と言う物を使ってます。
前面には、AMD Athlon3200+ HDD120GB メモリ512MBと書いてあります。
DELLのこの機種では現在使用している物より全てにおいて性能は上でしょうか?
ネットやダウンロードの速度、写真編集の速度は何を目安に選べば良いでしょうか?
教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:10224766

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/09/28 00:32(1年以上前)

AMD Athlon3200+ HDD120GB メモリ512MB
世代が違います、格段上です。

ネットやダウンロードの速度
これは、あまりPCの性能と関係しません。ネット回線の速さで変わります。

写真編集の速度
CPU,メモリーの量が重要になります。
動画編集等も充分にこなせるパソコンだと思いますよ。

来月発売される、Win7へのアップグレードへの対応
新型CPUである7i,5iとの比較をしてみると良いかもしれません。



書込番号:10224869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masa412さん
クチコミ投稿数:52件

2009/09/28 09:18(1年以上前)

クリームパンマンさん、おはようございます。
早速のご返答及びアドバイスありがとうございます。
格段に違いますか・・。
買い替え意欲が強くなりました。
重ね重ねの質問ですみませんが、Win7と言うのは
こちらの機種のCPUでは無理があるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:10225761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/09/28 18:09(1年以上前)

masa412さんこんばんは
動画編集に適してると思ったら Studio Desktopだったのですね。納得しました。
私のPCと似たようなスペックです。Win7RC版をインストールしていますが、快適です。
Win7はVistaのマイナーチェンジのようなOSです。Vistaより快適が売りですので、問題はないと思います。
ただ、新しいOSはバグは付き物ですのでアップグレードするのは、ある程度バグ修正が終わった頃が良いかもしれません。
ディスクがあればいつでも出来ますので、最初からWin7がインストールされているPCより良い選択だと思います。

書込番号:10227197

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 masa412さん
クチコミ投稿数:52件

2009/09/28 18:40(1年以上前)

クリームパンマンさん、こんばんは。
色々とご親切にありがとうございました。
こちらの機種に決めようと思います。

書込番号:10227307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktop 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング