『PCIエクスプレス?!』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4350 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション

Studio Desktop 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

『PCIエクスプレス?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio Desktop 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio Desktop 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PCIエクスプレス?!

2009/10/10 09:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:10件

購入を決定して、製品を待ち焦がれているところです。

後々、window7対応の内臓地デジチューナーの購入を考えています。
HPで仕様を確認したところ、「端子/ポート/入力端子」に、「PCIe x16 (1), PCIe x1 (2), PCI (1) 」という記載がありました。

これらは、PCI,PCIエキスプレス?は、いずれも使われていないため、どちらの対応のチューナーを購入しても接続できるということでしょうか??

※かっこ書きの数値は、この製品のポート?数で、使用されているのか、空いているのかどちらなのか、分かるものなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10285684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/10/10 10:07(1年以上前)

まあ、常識の範疇で言えば、括弧内の数値は空きスロット数を表してますよ。
このの価格だもの、全部オンボって事なんでしょうね。

ただ、下の地デジチューナでの会話が気になるのだけど、購入前に視聴できるかチェックツールで確認することだけはお忘れなく。

書込番号:10285782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/10/10 10:57(1年以上前)

視聴できるかのチェックツール、製品届き次第かけてみたいと思います。
ありがとうございます!

素人ですいません、オンボ?オンボード以外という場合というのは、どういう場合のことを言うのですか?

書込番号:10285962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/10 11:03(1年以上前)

>このの価格だもの、全部オンボって事なんでしょうね。

意味がわからん


で、スレ主の質問への回答としては、その購入したい地デジチューナーのスロット規格しだいじゃないかな?チューナ程度ならばPCIスロットで充分じゃないかな?PCI-EXの必要性はほとんど無いと思うな。

書込番号:10285985

ナイスクチコミ!2


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/10/10 11:17(1年以上前)

スペックにHD3650って有るから
PCIex16はふさがってると思うよ

書込番号:10286025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/10/10 12:32(1年以上前)

鳥坂先輩、unagimanさん ありがとうございます。

PCIexが使用されている可能性ありというのは、グラフィックカードがそのスロットにささっていて、使用されてるかも?ってことですよね?

それでは、製品届いてから、中をあけて、PCIとPCIexのどっちがあいているのか確認して、から、対応しているチューナーを選んだ方が良いですね。

素人が、PCの中をあけてみて、PCIとPCIexがどれで、あいてるのか、あいてないのか見るのはむずかしそうですね。いろいろネットで調べてみます!ありがとうございます!

書込番号:10286266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/10 12:52(1年以上前)

チューナーカードだろ?PCIEXx16用とかありえん。

PCIかせいぜいPCIEXx1でしょ?

書込番号:10286331

ナイスクチコミ!1


toyoshikiさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/10 16:42(1年以上前)

参考までに、内部の拡張スロットですが、↓に写真が掲載されており、
上から、PCIe x16, PCIe x1, PCIe x1,PCIの順と思います。

http://nattokude.gozaru.jp/studio_desktop/bodychech7.html

書込番号:10287042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/10/10 19:21(1年以上前)

鳥坂先輩、toyosikiさんありがとうございます!!

画像でみると理解できました。製品届き次第、念のため、勉強のため、中をあけてみます。

どーもです!

書込番号:10287677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktop 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング