『注文しました!』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4350 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション

Studio Desktop 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

『注文しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio Desktop 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio Desktop 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

注文しました!

2009/12/04 13:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:36件

今日から値下がりしていますね。こちらもそうですが、デルのサイトでも昨日より5000円引きになっています。(価格コムの方へは今現在、まだ、値下がりした価格が反映されていないようですが)
この機種を購入予定で、デルのサイトで2日前に一度見積もりを取って保存していたのですが、
昨日デルの営業の方から5000円引きのクーポンが送られてきました。
デルのサイトの方が価格コム限定パッケージより5000円高いのですが、このクーポンを使うと同じになります。
デルのサイトからベーシックパッケージを買うとHDDが500G グラボがニムダの220 それにマカフィーのセキュリティが15ヶ月分付いてくるのでこちらの方がお得だと思います。クーポンがなくても5000円差ならこちらの方がいいかな?と思っていましたので、ちょうどいいタイミングで注文できました。

見積もりを取ると必ずクーポンが送られてくるのかどうかはよくわかりませんが、この方法ですと、安く買えますよ。

書込番号:10576703

ナイスクチコミ!1


返信する
passojpさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/05 12:45(1年以上前)

いい情報ありがとうございます!
さっそく私も見積書の作成をしてみました。
ちなみにデルサイトからスーパーバリューパケです。
5000円引きのクーポンはメールで来たのでしょうか?
それとも実際家に送られてきたのでしょうか。
価格パケで見積もりをしてもクーポンくれるならさらにお買い得ですね!

書込番号:10581644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/12/05 18:13(1年以上前)

passojpさん こんばんは。

私の場合は見積もりを取った次の日くらいにメールで送られてきましたよ。
注文画面で営業担当の名前を入れるように指定されました。期待してなかったので
ラッキーと思いましたが。(笑)
このマシン、windows7 が発売されて構成もグレードが下げられ、値段も上がってましたので、
どうしようかと考えていたところだったのですが、
ここへきてまた、お買い得感満載の機種になってきましたね。
たぶんモデル末期だと思うのですが、私の用途では十分な性能だと思いますので
届くのを楽しみにしています。
ちなみに、最近まで使っていたDimension8300が壊れたための買い換えです。

書込番号:10583118

ナイスクチコミ!1


passojpさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/05 19:49(1年以上前)

レスありがとうございます。
私も買い時を逃してしまい他のメーカーを色々物色していた所でした。
これでクーポンが来たならかなり買う気にもなるんですが
もし来ないようなら結局値段は元に戻ったものの、
HDの性能は落ちたままなんでまた別を探すかもしれません。
やはり一度底値を見てしまったら、妥協して買う気になれないんですよね・・。

ちょっと気になるのは、
さつまだんじーさんが購入されたのはベーシックという事は64bitですよね
まだ64bitは多く普及してないからこそのクーポンなのかな〜と深読みしちゃってます。
とりあえず来ればラッキーと思って数日待ってみますね、後日報告いたします。

書込番号:10583617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/12/05 22:59(1年以上前)

passojpさん

そうなんですよ。
私もwindows7発売前の底値の時に買おうかどうか迷ったんですが、様子をみているうちに
新OSが発売→値上がりで 今回はまあいいか。XPで当分頑張ろうと思ったところでどうも
Dimension8300のマザーボードがいかれてしまい、起動も出来ない状態になり、まいっていたところでした。
今はサブのノートでしのいでいますが・・・

さて、改めてメールを確認してみると・・・


今週限定のクーポンとして

割引限定パッケージ

Studio Slim desktop/ Studio desktopモニタセットパッケージ

Studio Slim Desktopベーシックパッケージ/ Studio desktop

Inspiron 11z ベーシックパッケージ

Inspiron 15 プレミアムパッケージ

Inspiron 15 高性能CPU搭載オフィスパッケージ

となっていますね。

私が見積もりとった機種がたまたまそれに該当していたということかもしれません。
まだ、間に合うかどうかわかりませんが、上記の機種で良さそうなのがあれば見積もり取ってみられて
クーポンが送られてくるかどうか様子をみられてはいかがでしょうか?

私も64ビットOSは迷いましたが、これからは64ビットが主流になってくるだろうということと、
最近は日本の大手メーカーのハイエンドあたりは64ビットOSが増えてきた、どうしても32ビットで使いたい周辺機器は持っていない。とのことから64ビット購入に踏み切りましたよ。ネットの報告などを見ていると64ビットでけっこう大丈夫そうですしね。

上記の情報が参考になれば幸いです。

書込番号:10584714

ナイスクチコミ!0


passojpさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/08 00:31(1年以上前)

今日DELLから割引クーポンのメールきました。
でもその割引はたったの1000円・・。
これじゃあ買う気になれませんね
違うの探すことにします、残念。

書込番号:10596474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktop 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング