『キャンペーンが多すぎますね』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4350 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション

Studio Desktop 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

『キャンペーンが多すぎますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio Desktop 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio Desktop 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

キャンペーンが多すぎますね

2009/05/25 19:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

スレ主 aki3387さん
クチコミ投稿数:2件

GW期間中のキャンペーンで購入しましたが、製品が届く前に新たな緊急キャンペーンで5000円の価格ダウン!
以前には、そのような場合には差額が返金されたし聞きましたので電話で問い合わせを行いましたが、今回は適用されませんでした。
今年の4月からは、そのようなシステムは無くなりましたとの回答!
これだけキャンペーンが多いと買時が難しいですね。

書込番号:9602262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/25 20:50(1年以上前)

デルで買うのはやめたらいいと思うよ
ここの書き込みみてたらとてもじゃないけど初心者が手をだすものじゃないと
思える

書込番号:9602596

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/05/25 21:25(1年以上前)

>デルで買うのはやめたらいいと思うよ
スレの内容とまったく関係ないような。

>キャンペーンが多すぎますね
パチンコ屋と一緒でその通りですね。
知らない人のために基本的にパチンコ屋は毎日なんらかのイベントをやっている。

書込番号:9602803

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/05/25 21:41(1年以上前)

元の値段なんてあってないようなもので、値下げ(をしているように見せる)がデフォルトなんじゃないかなと。

書込番号:9602908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/25 23:10(1年以上前)

綿貫さん 
おっしゃるとおりでございます

書込番号:9603647

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/25 23:18(1年以上前)

 aki3387さん、こんにちは。

 DELLは1年365日何かしらの割引をやっていますね。
「あと○日!」等と銘打ってキャンペーンをするのはどうかなと私も思います(^^;
 
 今もプライスプロテクションが残っていれば良かったのですが…

書込番号:9603702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/26 02:09(1年以上前)

デルのキャンペーン価格は、5万円引きとか6万円引きとか、一見かなりお買い得に見えますが、ありもしない定価から値引きしたことにして割引金額を誇大に表現しているだけなような。

たとえばセットされてるエントリクラスのモニタなんて定価は5万円以上するようなことが書かれていますが、同時期の単品販売価格は2万円前後。実売2万円のものを5万円といい、そこから3万も安くしてますよみたいな。実際は全然安くないのに。顧客に錯誤させる非常に悪意のある価格表記だと感じています。

それと欠陥や不具合を仕様といいながら、その仕様をいっさい告知されないまま、販売が継続されていますし。


なぜこういう販売手法が不正競争防止法なりで指導されないのか不思議です。

書込番号:9604638

ナイスクチコミ!3


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/05/26 02:24(1年以上前)

>ちなみにDellに10万円払えばC2D搭載のノートパソコンを
>「4年使って壊れた液晶を無償で交換しに来てくれる」レベルの補償付きで買えます
嘘言ってると思われたら嫌なので貼っておきます

http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/dm/fax_email?c=jp&l=jp&s=bsd
今なら例えばここで売ってるLatitudeの補償を5年にすればそうなります

書込番号:9604684

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki3387さん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/26 16:55(1年以上前)

色々なご意見、ありがとうございます。
プライスプロテクションについても、DELLは公表してませんでしたし・・・
台所裏が見えない会社のようですね。
次回からは、良く考えて皆さんの口コミを参考に購入を考えます。
ともかく、電話の対応が最悪ですね〜

書込番号:9606666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:21件

2009/05/27 18:50(1年以上前)

 aki3387さん 
 デルは、OS のサポートが有料になりました。サポートが打ち切られる前からのユーザーも、サポートを切られました。その上、日本にはサポートの拠点は無く、中国大連のようです。

 キャンペーンが多いのは、その辺に原因があるような気がします。サポート人気度ナンバーワンと豪語していたのは、空鉄砲だったようです。

 

書込番号:9611994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktop 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング