『hf5の低音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 hf5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • hf5の価格比較
  • hf5のスペック・仕様
  • hf5のレビュー
  • hf5のクチコミ
  • hf5の画像・動画
  • hf5のピックアップリスト
  • hf5のオークション

hf5Etymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • hf5の価格比較
  • hf5のスペック・仕様
  • hf5のレビュー
  • hf5のクチコミ
  • hf5の画像・動画
  • hf5のピックアップリスト
  • hf5のオークション


「hf5」のクチコミ掲示板に
hf5を新規書き込みhf5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

hf5の低音

2010/08/07 22:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > hf5

スレ主 naryotaさん
クチコミ投稿数:6件

自分はドラムの音などを聞きたい派なんですが、高音が上手く出ていないと頭が痛くなってしまうので高音の評価が良いhf5の購入を考えています。

hf5の低音はどのような感じですか?
hf5は低音の量感が少ないと言われていますが、他の音(高音など)に負けて聞こえにくいということですか?

ご返答よろしくお願いします

書込番号:11732522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/08 00:12(1年以上前)

決して高音に埋もれて低音が聞こえないと言う事はありません。
むしろアタック感が上がるので、歯切れの良いドラムが堪能できます。

書込番号:11733027

ナイスクチコミ!1


スレ主 naryotaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/08 01:25(1年以上前)

毒舌じじいさん返答ありがとうごさいます

では、低音の量感が少ないというのはどういうことなんですか?

書込番号:11733296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/08/08 01:39(1年以上前)

こんばんは

毒舌おじいさんではありませんが、、、
量感が少ないと言うのは、量が少ないと言う事ですよ
量より質の人も居ますし、質より量の方も居ますので
どちらが良いとは言い辛いですが、、、やめとこ ^^;

つまり聴く人次第です(笑)

書込番号:11733337

ナイスクチコミ!0


スレ主 naryotaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/08 01:41(1年以上前)

ゆっこんさん返答ありがとうございます

わかりました。
hf5低音の質が良くても量が少ないということですね?

書込番号:11733345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/08 10:11(1年以上前)

hf5の低音は質感は高いです。
悪く表現すると低音が少ない、ですが、良く表現すると締まった低音です。
決して低音が出ていない開けではありません。

誤解を恐れずに擬音で表現すると、
低音が多いと感じるイヤフォンでは、バスドラがドウム、ベースがブオンと鳴る感じ。
hf5では、バスドラがドムッ、ベースがズムッと鳴る感じと言えば、イメージ湧きますか?

書込番号:11734204

ナイスクチコミ!2


スレ主 naryotaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/08 11:17(1年以上前)

毒舌じじいさん

よくわかりました
擬音での説明でイメージが湧いたので多分理解できたと思います

今日、購入したいと思います


毒舌じじいさん、ゆっこんさん返答ありがとうごさいました

書込番号:11734431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Etymotic Research > hf5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

hf5
Etymotic Research

hf5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

hf5をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング