『お値段と機能に大満足です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX L19のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L19の価格比較
  • COOLPIX L19の中古価格比較
  • COOLPIX L19の買取価格
  • COOLPIX L19のスペック・仕様
  • COOLPIX L19のレビュー
  • COOLPIX L19のクチコミ
  • COOLPIX L19の画像・動画
  • COOLPIX L19のピックアップリスト
  • COOLPIX L19のオークション

COOLPIX L19ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • COOLPIX L19の価格比較
  • COOLPIX L19の中古価格比較
  • COOLPIX L19の買取価格
  • COOLPIX L19のスペック・仕様
  • COOLPIX L19のレビュー
  • COOLPIX L19のクチコミ
  • COOLPIX L19の画像・動画
  • COOLPIX L19のピックアップリスト
  • COOLPIX L19のオークション

『お値段と機能に大満足です』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L19」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L19を新規書き込みCOOLPIX L19をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 お値段と機能に大満足です

2009/05/21 13:46(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L19

クチコミ投稿数:10件 COOLPIX L19のオーナーCOOLPIX L19の満足度5
当機種

タテハ

13800円以下で自分専用のデジタルカメラを購入しようと思い 一眼レフ(フイルム・デジタル両方)を使っている息子のアドバイスを聞きながら商品を選びました。
 当初CANONを考えていたのですが 息子がニコンのレンズはよいからと手ぶれ防止機能付のS610を薦めてくれました。
 ただ、そうなるとどうしても予算をオーバーしますし 11000円(上限は16000円のようですが)のカメラでどれほど使えるのかという興味があり 自分の意見を通しました。

 正解だったようです。実際、届いた商品を見て娘が周りでよく使われているデジタルカメラだと話していましたし、身の回りの物をブログにアップするために撮影していますが 今のところ手振れ防止機能は必要ないと思っています。

 投稿写真は今朝玄関先で羽化したタテハ蝶の姿です。三脚はなし・画像モードを高画質に設定して撮影しました。このお値段でこれくらい蝶が美しく撮れるならば大満足です。
 ワタシ用のデジカメに最適だと思います。

書込番号:9579891

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/05/21 14:53(1年以上前)

神秘的な写真ですね〜

前機種(L16&L18)は機械的にもあまり評判が良くなかったですが
このL19は写りも含めてまずまずなようですね〜

コンデジライフをお楽しみください。



書込番号:9580127

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/21 16:56(1年以上前)

バッテリーはエネループを使用していますか?
もしお使いでなければお勧めですよ〜

書込番号:9580481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 COOLPIX L19のオーナーCOOLPIX L19の満足度5

2009/05/22 14:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。

 家族にも蝶の画像を見てもらったのですが スナップを撮るのであれば この機種で十分、『いい買い物をしたね』と言われています。(内心 ちょっと得意)

 手軽に 気軽に コンデジライフを 思いっきり楽しみます。


今は 同梱されていた電池を使用しています。
息子にエネロープの電圧で足りるのかと質問されましたが、こちらの口コミに一通り目を通したところ ちゃんと対応していることが確認できました。量販店へ出掛けた折に購入したいと思います。

 アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:9585381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L19」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらですが 5 2011/04/17 9:30:18
ノジマ電気店舗売りで\7,800です。 0 2010/01/12 19:34:52
ヨドバシ マルチメディア仙台初売りで5980円! 0 2010/01/03 16:01:45
送料込み\7,598 4 2009/12/25 8:15:45
安値情報 1 2010/01/02 16:58:25
マンガン電池は使えますか 11 2009/12/09 22:21:26
5,980円 LABI1総本店池袋 にて 0 2009/12/05 16:51:07
シーンモードの「夕焼け」設定について 0 2009/11/13 20:47:14
届きました! 2 2009/10/28 17:32:20
在庫薄くなりました。 0 2009/10/24 23:27:07

「ニコン > COOLPIX L19」のクチコミを見る(全 144件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L19
ニコン

COOLPIX L19

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

COOLPIX L19をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング