『インターバル撮影について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX S620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S620の価格比較
  • COOLPIX S620の中古価格比較
  • COOLPIX S620の買取価格
  • COOLPIX S620のスペック・仕様
  • COOLPIX S620のレビュー
  • COOLPIX S620のクチコミ
  • COOLPIX S620の画像・動画
  • COOLPIX S620のピックアップリスト
  • COOLPIX S620のオークション

COOLPIX S620ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • COOLPIX S620の価格比較
  • COOLPIX S620の中古価格比較
  • COOLPIX S620の買取価格
  • COOLPIX S620のスペック・仕様
  • COOLPIX S620のレビュー
  • COOLPIX S620のクチコミ
  • COOLPIX S620の画像・動画
  • COOLPIX S620のピックアップリスト
  • COOLPIX S620のオークション

『インターバル撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S620」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S620を新規書き込みCOOLPIX S620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

インターバル撮影について

2012/05/22 06:55(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S620

クチコミ投稿数:2053件

もう反応がないのかもしれませんが・・・

インターバル撮影ができるということでこのカメラの中古を購入しました
残念ながら30秒、1分・・・ですが、それでも・・と思い試しています

日中の外の様子を30秒で600枚、1分で300枚と撮ってみました
(露出、シャッタースピード等はカメラ任せです)
  ↓
 露出は太陽光等にして、固定したほうがよいという声もありました
写真1枚1枚でよかったのですが、再生は・・・スライドショー?

教えてほしいのは
・夜間の撮影時のシャッター、露出の設定は?
・再生方法は別にあるのでしょうか?
  1枚あたりを0.5秒、1秒・・とかに設定して連続再生を・・dvd等に焼ける方法
・他の楽しみ方等

アドバイスをいただけると有難いですね

書込番号:14590883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/22 07:13(1年以上前)

再生方法としては、動画にする方法があります。
静止画を1440x1080にリサイズか1920x1080にトリミングとリサイズ
して、画像のファイル名を連番処理して、TMPGEncフリー版で
読み込み、任意のフレームレートでMPEG1に変換することが
出来ます。
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page123.shtml

書込番号:14590922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件

2012/05/22 12:49(1年以上前)

いつも
ありがとうございます

アドバイス、参考になります・・・というか、採用させていただきます
助かりました

書込番号:14591777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2012/05/25 08:49(1年以上前)

インターバル撮影・・できました、30秒間隔というのが残念ですが。
夜景撮影は通常の夜景モードでもOKなんでしょうか?
インターバル撮影時も、シーン設定とかが有効なのかな?

書込番号:14602411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2012/06/11 06:19(1年以上前)

このカメラで連写をトライしていますが、夜空(夜景)の設定はできないのでしょうか?
シーン設定では、連写ができなくなるようですが・・
うまい方法があれば教えていただけないでしょうか?

書込番号:14667148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S620」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S620
ニコン

COOLPIX S620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

COOLPIX S620をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング