『スカイブルーだけ安いのはなぜ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX S620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S620の価格比較
  • COOLPIX S620の中古価格比較
  • COOLPIX S620の買取価格
  • COOLPIX S620のスペック・仕様
  • COOLPIX S620のレビュー
  • COOLPIX S620のクチコミ
  • COOLPIX S620の画像・動画
  • COOLPIX S620のピックアップリスト
  • COOLPIX S620のオークション

COOLPIX S620ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • COOLPIX S620の価格比較
  • COOLPIX S620の中古価格比較
  • COOLPIX S620の買取価格
  • COOLPIX S620のスペック・仕様
  • COOLPIX S620のレビュー
  • COOLPIX S620のクチコミ
  • COOLPIX S620の画像・動画
  • COOLPIX S620のピックアップリスト
  • COOLPIX S620のオークション

『スカイブルーだけ安いのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S620」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S620を新規書き込みCOOLPIX S620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スカイブルーだけ安いのはなぜ?

2009/06/01 22:23(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S620

スレ主 horieyuiさん
クチコミ投稿数:76件

Amazonでなぜかスカイブルーだけ安いですね!
先週末、電気屋さんで実物を見てきて、スカイブルーが気に入っていたので、
購入を検討しています。

書込番号:9637739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/06/01 22:29(1年以上前)

こんばんは。horieyuiさん

沢山のメーカーでいろんなカメラで色んな色のカメラが出てますが。
色によって差がある場合があります。
人気のない色なのか?人気があるから安く売って数で勝負か??
そこまでは??ですが。

気に入った色が安いのはいいことですね。

書込番号:9637790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/06/01 22:30(1年以上前)


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/06/01 22:59(1年以上前)

AmazonではAmazon在庫の商品でも
色違いで値段が違うって事がよくありますよ〜

書込番号:9638019

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/02 13:20(1年以上前)

人気がない売れ残り分かも?

書込番号:9640420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/12 01:57(1年以上前)

今では、スカイブルーだけが高いですね…。
この色だけ3万円台とは…。

書込番号:9686518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX S620」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S620
ニコン

COOLPIX S620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

COOLPIX S620をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング