『重量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX S620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S620の価格比較
  • COOLPIX S620の中古価格比較
  • COOLPIX S620の買取価格
  • COOLPIX S620のスペック・仕様
  • COOLPIX S620のレビュー
  • COOLPIX S620のクチコミ
  • COOLPIX S620の画像・動画
  • COOLPIX S620のピックアップリスト
  • COOLPIX S620のオークション

COOLPIX S620ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • COOLPIX S620の価格比較
  • COOLPIX S620の中古価格比較
  • COOLPIX S620の買取価格
  • COOLPIX S620のスペック・仕様
  • COOLPIX S620のレビュー
  • COOLPIX S620のクチコミ
  • COOLPIX S620の画像・動画
  • COOLPIX S620のピックアップリスト
  • COOLPIX S620のオークション

『重量』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S620」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S620を新規書き込みCOOLPIX S620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

重量

2009/07/23 03:07(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S620

クチコミ投稿数:11件

電池など全部込みで何グラムになりますか?
本体のみで120gと明記されているので150gくらいでしょうか。

書込番号:9894509

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/07/23 05:49(1年以上前)

バッテリー(EN-EL12)の重量が約50gなので、本体(120g)と合わせて約170gですね。

書込番号:9894620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:80件

2009/07/23 09:08(1年以上前)

バッテリー(EN-EL12)は22.5gのようですね。
SDカードが1.5〜2g程度ですから、合計で約144g程度だと思います。

書込番号:9894954

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/23 09:34(1年以上前)

S620 より 5g 重く, 電池は S620 と同じものを使う旧機種 S610 の
電池とメディアを含む重量実測値が 約151g だそうです.
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/10/10/9404.html

S610 約125 g(バッテリー、SDメモリーカードを除く)
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/s610/spec.htm

よって S620 の撮影時重量は 151 ひく 5 くらいでしょうから
moonplant2009さんのお答が Good アンサーですね.

書込番号:9895027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:80件

2009/07/23 10:39(1年以上前)

機種不明

一応メーカーHPの仕様から数値などを拾ってます。(画像参照)

書込番号:9895211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/07/23 13:02(1年以上前)

みなさんありがとうございました(o^∀^o)

本体重量より 持ち運び時の重量もカタログに載せてくれてたら 楽なんですけどね。
助かりました

書込番号:9895657

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/23 15:53(1年以上前)

アクセサリの電池(EN-EL12)の重量も記載してほしいですね。

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/accessory/battery/index.htm#en-el12

書込番号:9896156

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/07/23 18:33(1年以上前)

私の記述が間違っていました。申し訳ありませんでしたm(__)m

↓こちらのサイトの商品重量を見て判断しましたが、外装込みの重量のようですね。
http://www.amazon.co.jp/Nikon-%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%96%E3%83%ABLi-ion%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BCEN-EL12-S710-S610c%E7%94%A8-ENEL12/dp/B001DZ5HXG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1248341203&sr=1-1

書込番号:9896631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S620」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S620
ニコン

COOLPIX S620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

COOLPIX S620をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング