『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:160枚 COOLPIX S230のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S230の価格比較
  • COOLPIX S230の中古価格比較
  • COOLPIX S230の買取価格
  • COOLPIX S230のスペック・仕様
  • COOLPIX S230のレビュー
  • COOLPIX S230のクチコミ
  • COOLPIX S230の画像・動画
  • COOLPIX S230のピックアップリスト
  • COOLPIX S230のオークション

COOLPIX S230ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • COOLPIX S230の価格比較
  • COOLPIX S230の中古価格比較
  • COOLPIX S230の買取価格
  • COOLPIX S230のスペック・仕様
  • COOLPIX S230のレビュー
  • COOLPIX S230のクチコミ
  • COOLPIX S230の画像・動画
  • COOLPIX S230のピックアップリスト
  • COOLPIX S230のオークション

『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S230」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S230を新規書き込みCOOLPIX S230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2009/10/19 01:26(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S230

クチコミ投稿数:12件

静岡県H市のキタムラで、12,200円!!先週より大幅価格ダウンされていたので
即買いしてしまいました。
いささか、既にシルバーは無く(展示品のみらしく)ブルーを購入。
このサイトでの最安値には及ばないものの、振込料を考慮すると最安値 ?
キタムラだから、フォトブック1冊とプリント20枚無料券 他2つのサービスも付いてるし・・・。
手ブレ防止が電子式なのが気になるし液晶も物足りないらしいけど、この価格でタッチパネル付ならばサブカメラとして十分でしょう。

書込番号:10332630

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/10/19 01:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ご希望のシルバーは無かったのですか…少し残念ですが
サービス付きで安く買えたのではないでしょうか?

浜松市…袋井市…藤枝市…富士市…富士宮市……???

書込番号:10332702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/10/20 00:41(1年以上前)

静岡県で一番大きな市のH松市です。
隣のH北市は、昨日12,400円でした。
隣街なのに、価格差があるなんて不思議な感じ。
今日、早速使ってみましたが確かに液晶は荒い気もしますが、
まあまあ許せる範囲かな ? 3インチの満足感はあるし。
タッチパネルは、使い心地上々で楽しいですょ。
ただ、故障したら何ともならない危険性はありますが(笑)

書込番号:10337627

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/10/20 22:21(1年以上前)

えっ、静岡市よりも大きくなったのですか?
さすがにヤマハ・スズキをはじめとする企業城下町です……あまり関係ないですが…。

書込番号:10341827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/10/20 23:30(1年以上前)

政令指定都市になって、長野県の境まで浜松市です。
本当は、全国で面積一位の市になるはずでしたが、
高山市にわずかな差で抜かれた様で・・・。
確かに、デジカメには関係ない話題の書き込みで
すみません。
それにしても、日に日に最安値更新してますね。
これだけの機能を持ったデジカメなのに、インドネシア製
とは云え原価っていくらなんでしょうねぇ ? ? ?

書込番号:10342459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/21 19:24(1年以上前)

VallVill
フェアレディZ買わんのか?Zのカメラ小僧なんてカッコええやんか。

書込番号:10345834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S230」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンボケ 3 2011/01/25 22:11:30
7800円(ポイントなし) 0 2010/02/07 16:47:54
池袋ヤマダで 2 2011/01/09 20:04:23
カメラ+レンズの性能テスト 及び 料理モードの画像 0 2010/01/13 16:35:55
ACアダプター別売りとニコンHPにありますが 7 2010/01/03 10:30:01
なかなかいいですよ! 0 2009/12/20 20:58:31
IXY DIGITAL 110 IS COOLPIX S230 どちらがいいか。 4 2009/12/07 19:16:53
こんな感じ??(画質比較) 4 2009/12/02 23:13:32
はじめてまして 4 2009/11/28 11:56:26
S230 3 2009/11/16 18:55:13

「ニコン > COOLPIX S230」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S230
ニコン

COOLPIX S230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

COOLPIX S230をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング