デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S230
こんばんは。
1万5千円くらいでデジカメがほしいと思い、こちらのホームページを見ていて、
IXY DIGITAL 110 ISとCOOLPIX S230が値段も手ごろだしいいなあと思いました。
旅行や普段の生活で使いたいと思っているのですが、皆さんのオススメはどちらか教えて頂きたいです。
また、もっとほかにオススメの製品があれば、教えていただけると幸いです。
書込番号:10593655
0点
S230とIXY110ISならIXY110ISをお勧めします。
光学手ブレ補正の搭載、レンズの明るさ、電池の持ちなどが大きな理由です。
タッチパネル式の液晶モニターに大きな魅力を感じるならS230でも良いかもしれませんが・・・。
同価格帯ならパナソニックのFS6もお勧めです。
ちょっと高くなりますがパナのFX40、FS7なんかも良さそうです。
FX40とFS6は旧機種なので店頭在庫はほとんど無いかもしれませんが。
書込番号:10593748
1点
私ならIXY DIGITAL 110 ISですね。
個人的には光学式手ブレ補正機能の有無は大きいです。
書込番号:10594110
1点
光学ズームが付いている付いていないでは、差が大きいのですね。
素人なものであまりよくわからなかったのですが、ありがとうございました。
COOLPIX S230の方はタッチパネルで操作が少し簡単そうに見えたのですが、IXY DIGITAL 110 ISの方も口コミを拝見していると、比較的使いやすいとあったので、 IXY DIGITAL 110 ISに惹かれはじめました。
オススメ頂いたDMC-FX40もいいなあとも思います。
優柔不断なものでなかなか決まりません。(汗)
書込番号:10594398
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX S230」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/01/25 22:11:30 | |
| 0 | 2010/02/07 16:47:54 | |
| 2 | 2011/01/09 20:04:23 | |
| 0 | 2010/01/13 16:35:55 | |
| 7 | 2010/01/03 10:30:01 | |
| 0 | 2009/12/20 20:58:31 | |
| 4 | 2009/12/07 19:16:53 | |
| 4 | 2009/12/02 23:13:32 | |
| 4 | 2009/11/28 11:56:26 | |
| 3 | 2009/11/16 18:55:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









