『ACアダプター別売りとニコンHPにありますが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:160枚 COOLPIX S230のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S230の価格比較
  • COOLPIX S230の中古価格比較
  • COOLPIX S230の買取価格
  • COOLPIX S230のスペック・仕様
  • COOLPIX S230のレビュー
  • COOLPIX S230のクチコミ
  • COOLPIX S230の画像・動画
  • COOLPIX S230のピックアップリスト
  • COOLPIX S230のオークション

COOLPIX S230ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • COOLPIX S230の価格比較
  • COOLPIX S230の中古価格比較
  • COOLPIX S230の買取価格
  • COOLPIX S230のスペック・仕様
  • COOLPIX S230のレビュー
  • COOLPIX S230のクチコミ
  • COOLPIX S230の画像・動画
  • COOLPIX S230のピックアップリスト
  • COOLPIX S230のオークション

『ACアダプター別売りとニコンHPにありますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S230」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S230を新規書き込みCOOLPIX S230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S230

スレ主 usamnさん
クチコミ投稿数:106件

通常、どんなメーカーでも付属してますが、

本当に付属していないのでしょうか?

どのように充電するのでしょうか?

書込番号:10721462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/01/02 15:15(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/style/s230/index.htm
バッテリーチャージャー MH-63で行います。

書込番号:10721502

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2010/01/02 15:30(1年以上前)

> どのように充電するのでしょうか?

バッテリーEN-EL10 と バッテリーチャージャーMH-63 が付属している。
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/style/s230/accessory.htm
ACアダプターは要らないでしょう。

書込番号:10721555

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2010/01/02 15:33(1年以上前)

あ、カブりました。 (^^;

書込番号:10721565

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/01/02 15:41(1年以上前)

ACアダプタと充電器とは別物です。
電池と充電器は付属していますから、通常はACアダプタは不要です。

ACアダプタを使うのは、室内で長時間接写や複写をしたり、野生動物を待ち受け撮影する際、自動トリガーと併用する時などでしょう。

>通常、どんなメーカーでも付属してますが、

充電器とは別物ですから、付属している機種は極めてまれ(たぶん、無い)でしょう。

書込番号:10721585

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/02 20:06(1年以上前)

>通常、どんなメーカーでも付属してますが

以前の機種であるフジのF30等は、ACアダプターで充電しますので付属してましたが、
最近の機種は、殆んど充電器による充電になっていますので、ACアダプターは付いてないと思います。

書込番号:10722539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/01/02 20:15(1年以上前)

カメラ本体を充電器がわりにする機種と、
充電器が別体になっているものがあるということですね、
これは間違いなく、充電器が別体のほうがいいのです。
なぜなら、あとで買い足した予備バッテリーを充電している間、
カメラが使えなくなる、ということがないからです。
旅行なんかでも、部屋で予備バッテリーを充電させながら
外出先でカメラを使うということが可能になりますから。

書込番号:10722577

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/01/03 10:30(1年以上前)

私は一番必要ないオプションはACアダプタと思っています。
ACアダプタを購入するくらいなら、予備バッテリーを購入した方が実用的です。

書込番号:10725210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S230」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンボケ 3 2011/01/25 22:11:30
7800円(ポイントなし) 0 2010/02/07 16:47:54
池袋ヤマダで 2 2011/01/09 20:04:23
カメラ+レンズの性能テスト 及び 料理モードの画像 0 2010/01/13 16:35:55
ACアダプター別売りとニコンHPにありますが 7 2010/01/03 10:30:01
なかなかいいですよ! 0 2009/12/20 20:58:31
IXY DIGITAL 110 IS COOLPIX S230 どちらがいいか。 4 2009/12/07 19:16:53
こんな感じ??(画質比較) 4 2009/12/02 23:13:32
はじめてまして 4 2009/11/28 11:56:26
S230 3 2009/11/16 18:55:13

「ニコン > COOLPIX S230」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S230
ニコン

COOLPIX S230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

COOLPIX S230をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング