『よくない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:180枚 COOLPIX S220のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S220の価格比較
  • COOLPIX S220の中古価格比較
  • COOLPIX S220の買取価格
  • COOLPIX S220のスペック・仕様
  • COOLPIX S220のレビュー
  • COOLPIX S220のクチコミ
  • COOLPIX S220の画像・動画
  • COOLPIX S220のピックアップリスト
  • COOLPIX S220のオークション

COOLPIX S220ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • COOLPIX S220の価格比較
  • COOLPIX S220の中古価格比較
  • COOLPIX S220の買取価格
  • COOLPIX S220のスペック・仕様
  • COOLPIX S220のレビュー
  • COOLPIX S220のクチコミ
  • COOLPIX S220の画像・動画
  • COOLPIX S220のピックアップリスト
  • COOLPIX S220のオークション

『よくない』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S220」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S220を新規書き込みCOOLPIX S220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

よくない

2009/03/30 18:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S220

クチコミ投稿数:9件

コンパクトなのはいいのですが、

・すぐに電池が切れる
・液晶が粗い
・光学ズーム倍率が低い
・シャッターを押してからの反応が遅い
・小さいものを写すときピントが合いにくくピンぼけになりやすい。
・撮影距離が短いときにフラッシュをたくと、光が強すぎて何も写ってないことがある。

以上の点を改善してほしい。

書込番号:9325831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/30 18:17(1年以上前)

トイカメラでも同じこと書いてますがネガキャンデすか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9325813/

書込番号:9325855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/03/30 18:22(1年以上前)

本日の日付で5台もデジカメのユーザーレビューカキコしていて平均点が全て1点とは...

ネガキャン?

書込番号:9325882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/30 18:40(1年以上前)

安いカメラばかり買うから、買おうとするから、
高〜いカメラ買って下さい。

書込番号:9325939

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/30 19:29(1年以上前)

本当に買ったのかな?

書込番号:9326128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/01 20:00(1年以上前)

春休みだからおもしろいのが沸くねぇwwwww。

友人が使ってるけど価格の割りに良いカメラですよ〜♪。

書込番号:9335310

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かろう 悪かろう 2 2010/01/04 14:13:04
5個目の簡単なカメラを買う予定です。 4 2009/07/06 19:27:19
ヨビ バッテリ と 純正品の金ラベル 4 2009/05/12 9:16:20
まったく違う商品ですが 6 2009/04/15 0:58:33
よくない 5 2009/04/01 20:00:55

「ニコン > COOLPIX S220」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S220
ニコン

COOLPIX S220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

COOLPIX S220をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング