『P90を使ってみました。』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

COOLPIX P90

光学24倍ズームレンズ/3型液晶モニター/イメージセンサーシフト方式手ブレ補正などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P90の価格比較
  • COOLPIX P90の中古価格比較
  • COOLPIX P90の買取価格
  • COOLPIX P90のスペック・仕様
  • COOLPIX P90のレビュー
  • COOLPIX P90のクチコミ
  • COOLPIX P90の画像・動画
  • COOLPIX P90のピックアップリスト
  • COOLPIX P90のオークション

COOLPIX P90ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • COOLPIX P90の価格比較
  • COOLPIX P90の中古価格比較
  • COOLPIX P90の買取価格
  • COOLPIX P90のスペック・仕様
  • COOLPIX P90のレビュー
  • COOLPIX P90のクチコミ
  • COOLPIX P90の画像・動画
  • COOLPIX P90のピックアップリスト
  • COOLPIX P90のオークション

『P90を使ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P90」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P90を新規書き込みCOOLPIX P90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

P90を使ってみました。

2013/03/26 14:54(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P90

スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件
当機種
当機種
当機種
当機種

娘が新社会人として京都から東京へ引越ししたので、後片付けの手伝いに行ってきました。
娘のNikon P90を借りて台場からスカイツリーへ行ってきました。
4年前の機種ですが、私の9年前の機種(Nikon E8800)に比べて、26mmの広角、光学24倍ズーム、3型液晶モニターは魅力でした。写りも納得でした。
E8800の方が勝っているなと思ったのは、ボディの造り(E8800はマグネシウムボディ)と液晶ビューファインダーの見やすさでした。
帰る時に娘が「使いたかったら持って帰っていいよ」と言うので貰ってきました (^^)
近いうちにE8800と撮り比べてみたいと思っています。
ちなみに娘はOLYMPUS PEN E-P3を使用しています。

書込番号:15940678

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/03/26 21:41(1年以上前)

娘さんのおさがり…♪

なんとなく…幸せ…♪

書込番号:15942050

ナイスクチコミ!1


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

2013/03/26 22:08(1年以上前)

>なんとなく…幸せ…♪

確かに!
「予備バッテリーくらいは買わなくちゃ」と思っていたら、純正ケースのポケットに予備バッテリーが入っていました (^^)
SDHCカードも入っていましたが、さすがにカードは自分で使うようで、早速16GBのSDHCカードをネットで注文しました。

書込番号:15942194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/26 23:50(1年以上前)

P90結構いい写りをしますね。(ちょっとビックリ)
E8800が現役とはスゴイですね。(ちょっとビックリ)

大切な一台になりそうですね。

書込番号:15942793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/27 06:02(1年以上前)

m-yanoさん
ちゃうもん持って帰って無いやろな?!

書込番号:15943380

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/27 14:27(1年以上前)

大切に使ってもらえるP90もシアワセだと思います。

書込番号:15944614

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

2013/03/27 17:48(1年以上前)

当機種

>bbアクアータスさん

>P90結構いい写りをしますね

はい、私も結構良いなと思いました。
ただ、UPした画像のように最望遠域では四隅の光量不足がちょっと気になりますね (^^ゞ

>E8800が現役とはスゴイですね

購入時に5年保証を付けましたが、結局保証を使うことなく現在に至っています。
故障したらデジ一眼に移行しようと思っているのですが…

>nightbearさん

他は何も貰っていませんよ〜(笑)

>じじかめさん

はい、P90も大切に使おうと思っています。

書込番号:15945191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/28 04:30(1年以上前)

m-yanoさん
おう!


書込番号:15947381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北九州市 曽根干潟 9 2014/09/28 9:55:41
日本丸 10 2014/05/24 16:04:08
山口県 角島大橋 14 2014/05/07 18:59:53
P90を使ってみました。 7 2013/03/28 4:30:37
琵琶湖湖畔 9 2012/08/02 15:52:06
テレコン1.7倍使用可能 2 2012/06/18 18:22:49
リアシンクロフラッシュ 3 2012/04/15 22:13:07
買うなら今だと思いますが。 3 2011/02/11 16:55:18
ローソク炎の撮影 10 2011/02/11 21:49:54
COOLPIX P90 用ファームウェア Ver.1.1のインストール 2 2010/10/07 22:11:19

「ニコン > COOLPIX P90」のクチコミを見る(全 971件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P90
ニコン

COOLPIX P90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

COOLPIX P90をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング