『電源の持ちについて』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

COOLPIX P90

光学24倍ズームレンズ/3型液晶モニター/イメージセンサーシフト方式手ブレ補正などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (2製品)


価格帯:¥35,500¥35,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P90の価格比較
  • COOLPIX P90の中古価格比較
  • COOLPIX P90の買取価格
  • COOLPIX P90のスペック・仕様
  • COOLPIX P90のレビュー
  • COOLPIX P90のクチコミ
  • COOLPIX P90の画像・動画
  • COOLPIX P90のピックアップリスト
  • COOLPIX P90のオークション

COOLPIX P90ニコン

最安価格(税込):¥35,500 (前週価格なし) 発売日:2009年 3月13日

  • COOLPIX P90の価格比較
  • COOLPIX P90の中古価格比較
  • COOLPIX P90の買取価格
  • COOLPIX P90のスペック・仕様
  • COOLPIX P90のレビュー
  • COOLPIX P90のクチコミ
  • COOLPIX P90の画像・動画
  • COOLPIX P90のピックアップリスト
  • COOLPIX P90のオークション

『電源の持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P90」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P90を新規書き込みCOOLPIX P90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電源の持ちについて

2009/03/16 11:55(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P90

クチコミ投稿数:9件 COOLPIX P90のオーナーCOOLPIX P90の満足度5

私は野山を仲間と歩きながら景色や野鳥、草花、そして仲間を撮りたいと思っています。
その点でP90は広角、望遠、マクロ、可動液晶、連射、顔認識があって欲張りな要望を満たしてくれているので買う気満々でいます。(野山を持ち歩くには多少重いけど我慢します)
しかし電池の持ちだけが不安です。(単3乾電池やニッケル水素なら最高だったけど)
例えば、スポーツ連射を目一杯使った場合5回弱で電池切れになるのでしょうか?
そして長持ちさせる使い方などご存知の方がおられましたら教えてください。

また、特価情報なども教えていただけると嬉しいです。

書込番号:9254143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/16 13:34(1年以上前)

専用電池式のニコン機は持っていませんが、連写ならもっと持つと思います。
仕様上で320枚のパナ機ですが、1枚の撮影に時間を掛ける普段の撮り方では150枚程度なのに、連写を主に使うと1000枚を越えた事があります。

私の電池持ち対策は以下のようなものです。
撮影中の移動時はこまめに電源を切る。
起動音や操作音など無くてもいいものは、できるだけOFF又は音量を最小に。
液晶モニターは不都合が無い範囲で暗めに。
撮影後の確認画像自動表示もOFFにしておき、必要な時だけ手動で表示する。
フラッシュも通常は発光禁止にしておき、自然放電に対するチャージで消費するのを防ぐ。

書込番号:9254491

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/16 16:30(1年以上前)

液晶モニターを使わずEVFで撮影すれば、多少長く使えると思います。

書込番号:9255051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 COOLPIX P90のオーナーCOOLPIX P90の満足度5

2009/03/16 21:49(1年以上前)

花とおじさん、じじかめさん、丁寧な説明と情報をありがとうございます。
早速購入して楽しみます。
ありがとうございます。

書込番号:9256636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北九州市 曽根干潟 9 2014/09/28 9:55:41
日本丸 10 2014/05/24 16:04:08
山口県 角島大橋 14 2014/05/07 18:59:53
P90を使ってみました。 7 2013/03/28 4:30:37
琵琶湖湖畔 9 2012/08/02 15:52:06
テレコン1.7倍使用可能 2 2012/06/18 18:22:49
リアシンクロフラッシュ 3 2012/04/15 22:13:07
買うなら今だと思いますが。 3 2011/02/11 16:55:18
ローソク炎の撮影 10 2011/02/11 21:49:54
COOLPIX P90 用ファームウェア Ver.1.1のインストール 2 2010/10/07 22:11:19

「ニコン > COOLPIX P90」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P90
ニコン

COOLPIX P90

最安価格(税込):¥35,500発売日:2009年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX P90をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング