『高速連写に関して』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

COOLPIX P90

光学24倍ズームレンズ/3型液晶モニター/イメージセンサーシフト方式手ブレ補正などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P90の価格比較
  • COOLPIX P90の中古価格比較
  • COOLPIX P90の買取価格
  • COOLPIX P90のスペック・仕様
  • COOLPIX P90のレビュー
  • COOLPIX P90のクチコミ
  • COOLPIX P90の画像・動画
  • COOLPIX P90のピックアップリスト
  • COOLPIX P90のオークション

COOLPIX P90ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • COOLPIX P90の価格比較
  • COOLPIX P90の中古価格比較
  • COOLPIX P90の買取価格
  • COOLPIX P90のスペック・仕様
  • COOLPIX P90のレビュー
  • COOLPIX P90のクチコミ
  • COOLPIX P90の画像・動画
  • COOLPIX P90のピックアップリスト
  • COOLPIX P90のオークション

『高速連写に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P90」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P90を新規書き込みCOOLPIX P90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

高速連写に関して

2009/05/02 12:34(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P90

クチコミ投稿数:85件
当機種
当機種

高速連写H

高速連写H(16:9)

高速連写H(16:9)と高速連写(H)で撮影してみました。解像度はこの程度の物なのでしょうか高速連写(H)は何とか見れる程度ですが高速連写H(16:9)はとても見られたものではありません撮る物がなかった為風景を投稿しました。何方か設定を「このように変更したらもっときれいに写る」事をご存知の方是非ご教授お願いします。(被写体までの距離は約20mでした)

書込番号:9479986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/02 12:47(1年以上前)

16:9の方は1段分ほどもう一方に比べて露出オーバーでは。
スポーツ連写モードはISO 640〜6400なるようだから、
画質を言うなら、必要のない時は使わないのが賢明かと。

書込番号:9480032

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/02 16:38(1年以上前)

高速連写は3MP以下ですし、16:9では2MPですから、こんなものかも?

書込番号:9480734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2009/05/02 17:19(1年以上前)

早速の返事ありがとうございます。この画質で我慢するしかないのでしょうか?コンデジデでズームが光学20倍前後、連写5枚/秒以上、もちろん画質も申し分ない画質の物はないのでしょうか使用用途はスポーツを主に撮影していますのでスームアップした際の画質が綺麗なコンデジを探しています宜しくお願いします。

書込番号:9480867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/05/02 18:14(1年以上前)

連写と言えばこの辺ですかねぇ?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000027421.00500411320

書込番号:9481072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2009/05/02 19:27(1年以上前)

皆さんありがとうございます参考にさせていただきます。

書込番号:9481336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北九州市 曽根干潟 9 2014/09/28 9:55:41
日本丸 10 2014/05/24 16:04:08
山口県 角島大橋 14 2014/05/07 18:59:53
P90を使ってみました。 7 2013/03/28 4:30:37
琵琶湖湖畔 9 2012/08/02 15:52:06
テレコン1.7倍使用可能 2 2012/06/18 18:22:49
リアシンクロフラッシュ 3 2012/04/15 22:13:07
買うなら今だと思いますが。 3 2011/02/11 16:55:18
ローソク炎の撮影 10 2011/02/11 21:49:54
COOLPIX P90 用ファームウェア Ver.1.1のインストール 2 2010/10/07 22:11:19

「ニコン > COOLPIX P90」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P90
ニコン

COOLPIX P90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

COOLPIX P90をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング