『焼き付きについて』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『焼き付きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

焼き付きについて

2009/08/21 20:12(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

スレ主 KAI-SORAさん
クチコミ投稿数:41件

右上にある放送局の字を消すことは出来ますか?焼き付きはおきませんか?

書込番号:10030217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/08/21 20:31(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

消せまへん。

画面サイズ変更で画面外追放なら可能です。

明るさ控えめなので、延々同じ局を見続けなければます大丈夫です。

書込番号:10030274

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAI-SORAさん
クチコミ投稿数:41件

2009/08/21 20:36(1年以上前)

こんばんはm(__)m
ありがとうございます!
二時間番組くらいなら大丈夫ですよね!
最高時間の目安はわかりますか?

書込番号:10030289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/08/21 20:36(1年以上前)

KAI-SORAさん
こんばんは!

放送局ロゴは消せません。

地デジの放送局ロゴは薄いので焼き付く事はないっす。

それよりは、時間表示の方が影響あるでしょう。
また、スカパーの一部チャンネルは濃いところもありますがどちらも、余程の長時間付けっぱなしでない限り焼き付く事はありません。

あっ、隊長と被った。汗

隊長、お疲れ様でした。
m(__)m

書込番号:10030294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/08/21 20:44(1年以上前)

最高許容時間ですか?

個体差もあるんで不確定かと思います。

2時間なら気にしなくて大丈夫です。


ディイガさん
被りましたね〜(笑

お疲れ様〜(謎

書込番号:10030323

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAI-SORAさん
クチコミ投稿数:41件

2009/08/21 20:48(1年以上前)

ディイガさんこんばんは
m(__)mありがとうございます!
VIERAに時間表示があるのですか?
知らなかった!
勉強不足です!

書込番号:10030345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/08/21 20:52(1年以上前)

あっ、書き方が悪かったですね。

朝や夕方放送時の左上に出てる奴ですよ。

VIERAに時間出す機能はなかったかと…(^_^;)

書込番号:10030357

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/08/22 08:43(1年以上前)

>>VIERAに時間出す機能はなかったかと…(^_^;)

そうですね、 「ない」です。

ロゴの焼き付き・・・・<自分も気にはなっていた>ありがとうです(・。+)


それにしても あのロゴもう少し小さく出来ないんですかねえ・・・・・
番組によっては スゴク目立つんですが、、、、、。
って ここで言っても無駄でしたね(笑

書込番号:10032525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)