2009年 3月 1日 発売
VIERA TH-P50V1 [50インチ]
チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]
突然映らなくなりました。
ファンの故障らしいですが、1年半では早いですね。
他にこのような症状が出た方はいるのでしょうか?
書込番号:13336001
1点
ファン部分のお掃除をきちんとしていたのに、故障したのなら『悪』ですね。
書込番号:13336036
2点
掃除はブロアや掃除機で吸っていたのですが、
突然映らなくなりました。
書込番号:13336293
0点
メーカー保証か長期保証で直してもらえるんですか?
書込番号:13336400
0点
ヤマダ電気の保証で治せるみたいですが、
日本製のTVが1年一寸で壊れるとは思いませんでいた。
前のプラズマは10年持ちましたから
書込番号:13337217
1点
物の価格が安くなるのは悪くはないですが、品質を維持・向上出来ないみたいですね。
値段が急激に下がった弊害でしょう。
書込番号:13337459
2点
>前のプラズマは10年持ちましたから
10年前のプラズマですと、130〜150万位したかと思いますので
今時の激安プラズマに比べて、しっかりしたモノ作りをしていた
んだろうとは思います。まさに嗜好品だったので、、、
書込番号:13338014
2点
「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/03/16 14:00:12 | |
| 10 | 2014/07/01 17:22:13 | |
| 1 | 2014/01/05 14:48:10 | |
| 4 | 2012/01/16 17:21:59 | |
| 7 | 2011/12/25 8:52:42 | |
| 19 | 2011/12/03 16:30:22 | |
| 7 | 2011/08/06 22:22:28 | |
| 0 | 2010/12/31 1:03:37 | |
| 0 | 2010/06/07 21:25:11 | |
| 1 | 2010/06/19 17:02:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内


