『VIERA伝統の「デザインの良さ」もウリですよ。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『VIERA伝統の「デザインの良さ」もウリですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

画質の話はひとまず置いといて、購入者としては、デザインもお気に入りの要素です。
シルバーのラックと想像以上にマッチングしてて、眺めるだけでも顔がニヤけてしまいます(笑

ちなみに画像はかなりリサイズしてます。画質チェックには不向きですのであしからず。

書込番号:9336366

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/02 12:44(1年以上前)

う〜ん、シルバーのラックとマッチしてますかね〜?

私にはそう見えないですが・・・。
好みの問題ですね!

書込番号:9338305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2009/04/02 19:06(1年以上前)

んー
失礼ですが
かなりあわないかと
シルバーは難しいですね

書込番号:9339445

ナイスクチコミ!1


keycraさん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/03 03:44(1年以上前)

ん?TVとラックとはあってる気がしますけど。

床の色が白に近く、カーテンがバーチカルブラインド、
明るめの観葉植物があればシンプルモダンでまとまりますかね?
いろいろ考えるだけでも楽しいですね。

書込番号:9341602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/03 17:02(1年以上前)

シルバーのラック いいなと思います
スッキリしてて いいんじゃないでしょうか。
50V1ぼくも ほしいです
去年 37PX80 買ったのですが 最初は 画質も大きさも不満
なかったのですが 慣れてしまうと 小さく感じるようになり 
50型買おうか 迷ってます
 

書込番号:9343433

ナイスクチコミ!1


cx7さん
クチコミ投稿数:10件

2009/04/03 18:02(1年以上前)

シンプル&スタイリッシュなTVラックですね。
写真全体の色調が暖色系になっているため
黒×シルバーの絶妙な感じがいまひとつわかりにくい気もしますが、
きっと実物は素敵だと思われます。

私もシルバーのTVラックにのせる予定です。シルバー塗装/木製/大きさ140×47×47p
いい感じだったら私も画像UPさせてもらおうと思ってましたが、
オープンラック内にひかりセットの機器が3つもあってごちゃごちゃしてるし、
配線が何本も渦巻いてるし、酷評されるとめげるのでやめとこっ。
来週末P50V1が来ます。わくわく

書込番号:9343612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/04/03 21:39(1年以上前)

皆様、私めの自己満足な書き込みにレス頂き、誠に有り難うございますー。

お部屋の雰囲気によっても、各個人の好みによっても答えは変わってきますよね。
確かに、ウチもTH-P50V1を買うまでは「黒いブラウン管テレビ&黒いラック」でした。
10年前はそれが好みだったんですよね。

でも今の家は、まさにkeycraさんがおっしゃるような、「シンプルモダン」な内装でして。
で、黒々としたテレビの威圧感がすごくて、そこだけ別世界というか暗黒というか・・・
そこで今回はシンプルモダンらしく、V1のシルバー縁取りに合わせてみたところ、
これだけ大きなテレビなのに、まったく威圧感がなくなって、すごく居心地が良くなりました。

自分がラックを検討している際、なかなかシルバーの参考写真がなかったので、
このたびアップさせて頂いた次第です。
ですので、「なかなかいい感じ」「これは好みじゃないな」どちらのご意見でも、
アップした甲斐があるということで自己満足させて頂きます〜。

あ、ちなみにラックはONKYOのCB-SP1200Xという、数年前のスピーカーラックです。
もう販売も終了していると思います。

書込番号:9344475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/04/03 22:50(1年以上前)

写真からだけの印象かもしれませんが、ラックの色は床や壁の色と同化してますね。よってテレビの黒が空間に印象付けられるような気がします。テレビの壁掛け、まではいかないまでもそれっぽい印象になるのかなと・・・。

書込番号:9344848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)