『購入!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P46V1 [46インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P46V1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46V1 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]

『購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46V1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46V1 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46V1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入!

2009/12/07 02:37(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]

スレ主 d18northさん
クチコミ投稿数:2件

念願のV46を家電量販店にて185000円で購入しました。ポイントは20%でした。-37000円と考え148000円でネットよりも安く購入したと考えてるのですが、これは妥当な価格といっていいのでしょうか?ちなみに決して都心ではなく地方です。時期的なものなのでしょうか?安く購入できたよりもV46が家にあるのに大満足です!

書込番号:10591830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件

2009/12/07 03:35(1年以上前)

購入おめでとうございます。

私は地方住みでなかなかコチラのサイトで紹介されている様な値段では買えません。

ポイント分でもネット価格より安ければお買い得だと思います!

通販より近くのお店での購入の方が、初期不良や故障時などの対応もスムーズなので安心です。


なによりd18northさんが大満足しているのであればお買い得だったってことだと思いますよ。

書込番号:10591902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/12/07 08:05(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

ビエラご購入おめでとうございます♪

で質問ですか?
価格が妥当かどうか?
購入後に?

仮に今更誰かがぼったくりでっせ〜、と言うても後の祭りですよね?(^_^;)

まぁ、十分激安ですし、購入後は価格は気にせず楽しむことに徹して下さいな!

>なによりd18northさんが大満足しているのであればお買い得だったってことだと思いますよ。


正にその通りかと思いますよ。

書込番号:10592156

ナイスクチコミ!1


スレ主 d18northさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/07 09:12(1年以上前)

どうもありがとうございます!欲しい時が買いということで納得して購入するということが大切ですね。特に一面のフラットパネル、3Dの音、ハリウッドリマスター画質はとても満足です。少し安い46Gと個人的には価格でかなり悩みました。しかし46Vを買って良かったと思えます。

書込番号:10592291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントガラス黒帯枠の傷 3 2011/04/28 8:00:21
いきなり真っ赤 3 2010/05/07 19:28:26
在庫情報 2 2010/05/07 16:40:45
ハリウッドカラーリマスターについて 7 2010/03/20 18:29:40
アニメ 1 2010/03/14 20:08:49
P42V1とP46V1 6 2010/03/15 11:30:01
展示品ですが…131,000円+ポイント10% 1 2010/02/10 1:21:19
ヨドバシカメラ梅田店 4 2010/02/07 22:10:05
買い時につて 6 2010/01/20 22:20:24
福岡県での特価は? 1 2010/01/09 21:10:57

「パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 458件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46V1 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46V1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P46V1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)