『エイジングの方法について』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P46V1 [46インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P46V1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46V1 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]

『エイジングの方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46V1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46V1 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46V1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 エイジングの方法について

2009/12/17 13:55(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]

クチコミ投稿数:2件

初めまして、昨日、テレビが届き感動しているのですが、エイジングの方法がいまいち、わかりません。とりあえず、明るさは控えめにしましたが、アニメなどみていると、四方に黒い部分が常に表示されてしまいますが、これを解消する方法などはあるのでしょうか?子供がアニメを見るので、結構、表示されている時間は長そうなんですが、焼き付きの心配は大丈夫でしょうか?回答の方、よろしくお願いします。

書込番号:10644501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2009/12/17 15:16(1年以上前)

画面モードで画面いっぱいにするか 4:3の画面のサイドの黒をグレーにすれば大丈夫ですよ。

あと朝と夕方の番組の時刻表示も残像として残りやすいので注意が必要です。
でも そんなに気にしなくても大丈夫ですよ。同じ表示を何時間も毎日見ないと焼き付いたりはしないですから。

書込番号:10644732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/12/17 23:09(1年以上前)

すずめ丸さん、回答ありがとうございます。子供のアニメを見ている時なのですが、画面設定で、フルやズームでやってみたんっすけど、画面いっぱいには写らず、サイドに黒い帯がでます。ノーマル画面にすると端はグレーになりますが、内側はまだ、黒が残ってしまいます。この黒帯はしょうがないのでしょうか?それとも、他に方法があるのでしょうか?

書込番号:10646986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2009/12/17 23:35(1年以上前)

上下の黒帯はしょーがないですね。見終わったあとにフル画面をしばらく流せば大丈夫だと思います。あまり神経質にならずテレビ楽しんでください。しばらくエイジングしてると 発色とかが落ち着いてきて どんどんいい感じになってきますよ。うちのV1も納品されたばかりの頃に比べ 明らかに画質がキレイになってますから。

書込番号:10647173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントガラス黒帯枠の傷 3 2011/04/28 8:00:21
いきなり真っ赤 3 2010/05/07 19:28:26
在庫情報 2 2010/05/07 16:40:45
ハリウッドカラーリマスターについて 7 2010/03/20 18:29:40
アニメ 1 2010/03/14 20:08:49
P42V1とP46V1 6 2010/03/15 11:30:01
展示品ですが…131,000円+ポイント10% 1 2010/02/10 1:21:19
ヨドバシカメラ梅田店 4 2010/02/07 22:10:05
買い時につて 6 2010/01/20 22:20:24
福岡県での特価は? 1 2010/01/09 21:10:57

「パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 458件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46V1 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46V1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P46V1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(家電)