『TH-P42V1買いました』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『TH-P42V1買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

TH-P42V1買いました

2009/06/27 23:41(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

スレ主 KONY21さん
クチコミ投稿数:2件

ビックカメラでここのクチコミの価格を伝えたら、
今日がパナソニックフェアということもあり、
もともとの価格 194,800円 ポイント 20% から

189,800円 ポイント 30% (うち5%が長期保証)

でOKでした。

私はあわせてシアターラック SC-HTR210-K を購入しましたが、
こちらはセット価格で1万円引きの 79,800円でポイント 10% でした。
(後から別のスレを見たら、ラックの価格はちょっと損したかも…)

いい買い物ができました。ありがとうございました!

書込番号:9767944

ナイスクチコミ!5


返信する
vco_covさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/30 12:41(1年以上前)

初めまして、ようやくビエラにターゲットを絞り、週末ヨドバシ、ヤマダと回ってきました。どちらも“最安”と謳っており、そこそこのお値段ではありますが、KONY21さんの価格には到底届きません。ヨ¥210000の25%P 
ヤマダは「他店調査済み」とわざわ値札に記入されており、値段交渉はこれ以上は無理ですよとも言っていました。¥220000 20%P

今週末納品希望でしたので、こちらの情報を見て週明けにビッグカメラ新宿西口店・ヨドバシ錦糸町へ出向き価格交渉を試みました。「具体的な価格は?」と聞かれ、こちらの価格を伝えたところ・・・では話になりませんでした。
DIGA BW850 or BW750も同時購入で交渉してみましたがさっぱり?!

やはりKONY21さんのお値段を知ってしまうと「V」が諦められません。
KONY21さんはどちらの店舗で購入されたのでしょうか?池袋でしょうか?

週末の雨ってそんなに影響するものなのでしょうかね〜 
少し頑張ってみるつもりですが、平日はムリなのでしょうか?
やっぱり、印刷物を持って行かないとダメなんでしょうかね〜? 

書込番号:9780734

ナイスクチコミ!0


スレ主 KONY21さん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/02 02:20(1年以上前)

以前、このクチコミで、

「VIERA TH-P42V1;189,800円(25%p:47,450)+5年保障 実質142,350円」

という価格があったので、その価格を見た旨を伝えたところ、
189,800円 30% (うち5%が長期保証)になりました。
特に印刷とかはナシです。
Panasonicの上司がOKを出したのは事実ですし、
この価格で売れないことはないのだと思います。

ビックカメラは池袋で閉店30分前くらいに買いました。
そのときは限定20台で15台売れている状況でした。

書込番号:9789686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/02 08:56(1年以上前)

すごいですね!レシートをアップしていただいたら、すごく交渉に使えるのですができませんか?

書込番号:9790244

ナイスクチコミ!1


vco_covさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/02 13:15(1年以上前)

ご自身が購入された後も掲示板カキコして頂けるなんて
KONY21さん ありがとうございました。

今ようやく「G」がこの辺りですね。
G並みの破格値で「V」がGETできるのなら・・・

週末トライしてみま〜す♪

書込番号:9791128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)