『YOUTUBEの視聴』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『YOUTUBEの視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 YOUTUBEの視聴

2009/08/02 22:34(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

このテレビでYOUTUBEを見ているんですが再生中頻繁に数秒間止まります。
どうすれば改善しますか?
フレッツ光の有線接続です。
よろしくお願いします☆

書込番号:9944962

ナイスクチコミ!0


返信する
k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2009/08/03 00:00(1年以上前)

ただ単に回線スピードが遅いか不安定だと思います

スピードチェックしてください

書込番号:9945492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/08/03 10:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございます♪
回線速度はどうやって計測するのでしょうか?

書込番号:9946693

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2009/08/03 23:59(1年以上前)

とりあえずここで
http://www.bspeedtest.jp/

ちなみに私は下り53MBです
(ひかりoneマンションタイプV)

書込番号:9949806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42V1 [42インチ]の満足度5

2009/08/05 23:08(1年以上前)

こんばんは。
YouTubeは面白いのでPCでもTVでもよく見ています。

フレッツ光ということなので、以前私もフレッツ光ユーザーでした。
その時にNTTの工事の方に言われたのが、光回線だからといってすべてのコンテンツが速くなるわけではないと言われました。
コンテンツが置いてあるサーバーそのものやそこまでの回線が混んでいればいくら光でもスピードは出ないそうです。
また、フレッツ光は回線をいくつかの世帯で共有するのでヘビーユーザーがいれば悪影響が出るそうです。その場合は調査して回線の切り替えを行うと言われました。

現在はマンションのサービス(光回線)を利用していますが上記のサイトで測定してみると以下のような感じです。

ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0
測定時刻 2009/08/05 22:51:12
回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows Vista/*****
サービス/ISP:その他光ファイバ/その他
サーバ1[N] 68.0Mbps
サーバ2[S] 187Mbps
下り受信速度: 180Mbps(187Mbps,23.3MByte/s)
上り送信速度: 22Mbps(22.9Mbps,2.8MByte/s)

NTTではフレッツ光ネクストというサービスも始めましたから状況によってサービスの変更なども考えてもいいかもしれません。

書込番号:9958155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)