『池袋ヤマダにて』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50G1 [50インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50G1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]

『池袋ヤマダにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50G1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50G1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50G1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダにて

2010/05/29 09:56(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]

クチコミ投稿数:487件

昨日 午後2時に行きましたが 既に 売り切れでした…しかし 他のレポートにも 有りますように 他店にも 有るのでしょうか…後は お値段が…ちなみに 私の近所のKでは 15万!でした

書込番号:11422896

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/05/29 12:14(1年以上前)

自分がKSで98,000円で買った時も購入店舗には既に在庫はありませんでしたが他の店舗に在庫がありましたので後日配送で対応してもらいました。
どのみち50インチでは持ち帰りは出来ないので配送しかないと思ってましたし・・。

KSでは他店の在庫でも対応してくれるので後は値段交渉を頑張れば大丈夫ですよ☆
自分は前の方のレスにあえてレシートの写真を付けたのも値段交渉で店員さんに、この掲示板を見せた際に「ネットの掲示板なんで信頼性が・・」や「証拠が・・」っと言われた際に・・・と思い画像を載せました。
KSの店員さんに見せれば対応してくれるはずです!頑張って下さい。

書込番号:11423370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/05/29 13:09(1年以上前)

昨日20時過ぎにヤマダ総本店に行ったときには既に展示はされておらず、
以前の展示場所にはV2が置いてありました。
店員に確認すると、スペースの関係で展示はしていないが在庫はまだあるとのことで、
値段は108000円でした。

ここにあったヤマダ高崎店の価格を伝えて調べていただいたのですが、
高崎店でその値段で販売された履歴がないのでこれ以上は下げられないと言われ、
ハンディ端末の画面まで見せていただきました。
タイムセールの価格は店舗間で情報共有してないみたいで残念です・・・

ちなみに在庫を聞いたときに一人目の店員は調べもせずに完売しましたと言っていたので
検討中の方はちゃんと調べてもらったほうがいいと思います。

>kotetsu32Zさん 
98000円で購入おめでとうございます!
差し支えなければどちらのK'sか教えていただけないでしょうか?

書込番号:11423529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/05/29 16:01(1年以上前)

Pacific Ocean Blueさん自分は横浜鶴見のKSで購入し配送店舗は東京ベイサイド新浦安からでした。

横浜鶴見店は自分が行った日に開店した店舗でしたが、知人も別のKSでG1を98,000円で購入できました。

書込番号:11424100

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャパネットチャンネルDX 129,800円 1 2011/01/27 15:36:03
情報お願いします。 0 2010/11/18 21:41:15
東京周辺で捜してます。 0 2010/07/19 10:05:05
大阪近辺で探してます。。 3 2010/06/30 11:07:05
在庫はまだまだあるのでしょうか? 17 2010/06/29 23:57:02
日本総本店 7 2010/06/09 19:07:54
探してます。 10 2010/06/09 12:10:44
またまた悩みです。 13 2010/06/03 20:37:30
池袋ヤマダにて 3 2010/05/29 16:01:12
池袋ヤマダ 11 2010/05/27 20:10:56

「パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]」のクチコミを見る(全 236件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50G1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50G1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50G1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)