『急に価格が下がりましたが何かあったのでしょうか』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46G1 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

『急に価格が下がりましたが何かあったのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46G1 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46G1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

スレ主 nekuyam777さん
クチコミ投稿数:20件

46G1の価格が今月8日から9日にかけて、いきなり1万円ほど下がりましたが、
何か理由があったのでしょうか? 42G1と50G1の価格はさほど変動していない
ようですが。

書込番号:10302793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/10/13 14:34(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

価格変動には大概大した理由はありません。

訳有り品?を仕入れた店が激安販売したり、戦略的に赤ギリギリ、否赤で客寄せに使ったり・・・・・
一々考えても疲れるだけです(^_^;)

まぁ、相場の半額くらいになったらみんなで驚きましょう(笑

書込番号:10303256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


adrocksさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/13 22:59(1年以上前)

家電販売店ヤ●ダで実質143,000円程
(ポイント28%、5年保障、エコP、送料込み他特典)
だからね。
安さで上回らないと、ネットショップは勝てないんじゃないかな。
ネットショップは一年しか保障利かないしね

書込番号:10305762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/14 00:05(1年以上前)

プラズマTVは価格崩壊!

投売り状態です!
パナソニックの独壇場ですから何でもありですね

パイオニア無きあと、日立まで傘下におさえ、プラズマの更なる発展に疑問!

どなたか、プラズマの未来を教えてください
シーテックでもさっぱり!

もう末期症状??

書込番号:10306312

ナイスクチコミ!1


スレ主 nekuyam777さん
クチコミ投稿数:20件

2009/10/14 06:39(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
昨夜から15万円を割り込み、エコPを考慮すると42G1を下回っていると思います。

現在、4年前に購入したVIERAの37インチを観ており、特に不満は無いのですが
当時の価格から比べるとあまりに安くなったので、食指が動いております。

候補として、録画機能の付いているWooo P46-XP03 (46)も考えておりましたが、
設置スペースの問題で出来るだけ小さなサイズ(画面は大きく)を希望しており、
他機種に比べてリーズナブルなVIERA TH-P46G1の価格動向に注目しておりました。
家内には「ボーナス無いのに無駄な買い物はするな」と言われてるのですが・・・

皆さんは2台目も購入されているようですが、どのように理由付けされたのでしょう。

書込番号:10307086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に壊れました。修理?買い替え? 1 2016/05/27 22:54:13
録画なんですけど 4 2010/11/01 13:39:59
格安?で購入 2 2010/10/24 22:54:40
ヤマダで購入 8 2010/09/26 12:05:19
時計の表示について 7 2010/07/09 16:38:48
明日到着します。 5 2010/06/05 9:00:40
購入しました 0 2010/03/28 11:42:02
本日買いました!! 3 2010/03/20 18:54:46
Wii 7 2010/03/09 19:36:20
リモコンの感度というか角度について 3 2010/03/06 23:30:37

「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46G1 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P46G1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)