VIERA TH-P42G1 [42インチ]
新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン



プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]
昨日labiのほうで174000円P25%で買ってしまいました。
値段的に安いんでしょうか?
ボーナス次期の6月後半だと安いと聞きました。
買った後に聞いてすごく後悔しています。
一番安くなるのは、新商品が出る前の2.3月と聞きました。
そこまでは待てないので6月後半に買えばよかったなぁと後悔の嵐です。
6月後半だといくら位下がるものなんでしょうか?
もし174000円より下がるなら6/3に届くので返品という形に交渉してみたいと思います。
回答お願いします。
書込番号:9634255
0点

せんべいの格言、
「美味しい物は先に」(嬉)。
書込番号:9634483
0点

今の値段でも充分割安です。
この先、下がる可能性ありますが、下がらない可能性もあります。もしかしたら上がるかも知れません。それは誰にも分かりません。
仮に下がったとしても、その分待たなければなりません。その時間分を買ったと思って、もう値段は気にしないことですね。
書込番号:9634502
0点

はじめまして。
スレ主さんは、とても良いお買い物をしたと
思いますよ。
私の地元のYAMADAでは、238,000のP28%で
実質171,360でした。
地方ですので、これ以上はなかなか難しそう
でした、これに比べるとうらやましい限りです。
書込番号:9635795
0点

こんにちは じゅうこ 様
もうお買いになったのなら,後は自分の時間に値段をつけてみてはいかがでしょうか?
新しいテレビを1時間楽しむのに500円の価値がある,とかそんな感じです。 自分自身の時間の価値を金額で表します。
待てば確かに支払う金額は下がるかもしれませんが,本当に得しているでしょうか? 私みたいに人生の残り時間の方が確実に短いといえる年齢になってくると,「時は金なり」と考えるようになります。 おそらく,若い人に対しても同じように成り立つのではないかと思います。
書込番号:9635951
4点


「パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2017/04/17 20:34:21 |
![]() ![]() |
0 | 2016/09/21 16:15:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/31 10:58:05 |
![]() ![]() |
3 | 2015/10/08 19:18:16 |
![]() ![]() |
4 | 2013/11/08 8:00:11 |
![]() ![]() |
2 | 2010/07/18 12:15:48 |
![]() ![]() |
1 | 2010/05/27 12:46:22 |
![]() ![]() |
4 | 2010/05/24 23:54:56 |
![]() ![]() |
1 | 2010/03/19 12:12:53 |
![]() ![]() |
0 | 2010/03/14 22:42:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)